FC2ブログ

スポンサーサイト


2010/10/07(木)

■Amazon
figma KOS-MOS ver.4 ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]侵略!イカ娘 1 [Blu-ray]「俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル」“俺の
■figma KOS-MOS ver.4 ゼノサーガ エピソードIII [ツァラトゥストラはかく語りき]
■侵略!イカ娘 [Blu-ray/DVD] / コミックス 第7巻
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 数量限定生産版 予約特典付き
■俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 通常版 予約特典付き
俺妹予約特典は数量限定「How to 妹ーーークDVD」。商品内容詳細(公式サイト


■おまたせしました!figma KOS-MOS案内直前!
ハンドガン、ハンドソード、ハンドバルカン×2、ドラゴントゥース付き
このボリュームをfigmaで出すとは凄いな

■「侵略!イカ娘」 原作コミックス第7巻&Blu-ray&DVDシリーズが発売決定でゲソ!
BD特典は「1/1スケール触手切り落とし&缶バッジ」。切り落としって何!?

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 10/26号週刊アスキーは「俺の妹」が表紙
表紙公開。タイアップカフェ開催

■『劇場版機動戦士ガンダム00』 小説で描写が補完されていた箇所

■「らき☆すた」使った化学参考書、なんと描き下ろし100超

■映画『嘘つきみーくん』主題歌は柴崎コウさんが歌う名曲カバー!
「ルージュの伝言」アレンジバージョン


■「ポケモンBW」のオリジナルニンテンドーDSiをソフトとセットで11月20日発売

■「Wii(スーパーマリオ25周年仕様)」 11月11日発売
ファミコン版「スーパーマリオブラザーズ」のデザインを一部アレンジした「スーパーマリオブラザーズ 25周年バージョン」を本体に内蔵

■Wiiリモコンにモーションプラスの機能を内蔵した「Wiiリモコンプラス」を11月11日に発売
■「スーパーマリオ25周年ニンテンドーポイントプリペイドカード」 10月8日より販売

■あの『シェンムー』が復活! Yahoo!モバゲー正式版スタート
モバゲー…

■「ダンガンロンパ」 体験版配信決定
TSUTAYA Onlineは10月12日、PlayStation Storeおよび公式サイトは10月19日

■「風来のシレン5」 キャラクター「タヌキ」&タオの魅力がわかる動画

■イオンが店名統一へ、「ジャスコ」「サティ」などを廃止
ジャコス言うな(w



■アトリエかぐや 『最終痴漢電車3』 に男の娘がいることが判明(メディオ)
チラシとB2ポスター公開

■Vanadis 『魔物娘たちとの楽園~スライム&スキュラ~』 体験版公開
本編後に各キャラエチ1回あり
Amazon:魔物娘たちとの楽園 ~スライム&スキュラ~
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


