FC2ブログ



2010/09/23(木)

■「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」 TVアニメ化決定

■あのパン・・・ズボン達が帰ってきた!Blu-ray/DVD 「ストライクウィッチーズ2 第1巻」
■第3回 ストライクウィッチーズ尻人気投票 「納得の第1位 おれ達の嫁!」
■『ストライクウィッチーズ2』最終回・・・最高に神アニメだったよ、でも3期フラグは・・・
■「ストライクウィッチーズ」新展開!?扶桑海の閃光 近日公開?
シャーリーが最下位とは納得いかん

■どこで買う?「けいおん!」4巻、種類豊富な購入特典
さすがにここまであると、きららの掛け替えカバーだけでいいような気もする…

■『聖剣の刀鍛冶』マンガ版4巻特典に「聖剣のブラックスター」のイラストが
とらで買うしかないな

■『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』コトブキヤ、高坂桐乃
■ねんどろいど『平沢憂』『高坂桐乃』『あーみーさん』情報まとめ
桐乃可愛い。黒猫も期待


■イチロー、史上初10年連続200安打を達成!
おめでとう!放送しててよかった

■水谷豊:「相棒」10周年シーズン9会見「感慨持つには早い」初回ゲストは徳重聡
楽しみがひとつ増えるわ

■キングオブコメディ:「訳わかんない感じ」キングオブコント3代目キングに
意外に面白かったけど採点がまったく読めなかったな

■とんねるず:冠番組初のDVD化「みなおか」伝説の物まねコーナーが全6巻
終わったと思ったら今日やってた。嬉しい
Amazon:博士と助手 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


