FC2ブログ



汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~ 体験版ver1.5

汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~タイトル:汐見崎学園演劇部 恋☆ぷれ~あなたといちゃいちゃろーるぷれいんぐ!~
ブランド:Meteor
ジャンル:演劇de恋するADV

Meteor復活第一弾
今作はタイトルも作品紹介も長いので、どういう作品か簡単に説明しますと

「恋ぷれ」とは「恋愛ロールプレイ」の略で、日常生活の中で恋人ごっこを演じること
主人公は学園の演劇部に入部し「恋ぷれ」をするハメになってしまいます

体験版は長く4月9日~4月30日まで
恋ぷれは3パターン行われ、主役は主人公であとは恋人役(ここあ、鮎香、瀬那)とシチュエーションが違うという内容
そして最後に主役の主人公自ら台本を作るということになり、恋人役を選択して終了です

全体的にはアバウトで細かいことがどうでもよくなる内容
言動や設定に疑問を感じるところがちらほらとあってよけいに薄っぺらさを感じます

ヒロインは可愛いところもあったので早く本当の恋になって欲しいですね
もしかしたら体験版で共通パート終わりかも?エチは「はじめから」で選択できます

瀬那(CV:青山ゆかり)
正常位(中)本番は2回目っぽい

ここあ(CV:小倉結衣)
69(中?)本番の後。咥え差分なし

鮎香(CV:春日アン)
風呂場でボディソープを使って洗いっこ

エッチ効果音(射精音なし)、卑語あり
瀬那は卑語ありの卑猥な感じのテキスト。鮎香はイチャラブ
ちゅぱ的にはテキスト見ると鮎香は多少期待できるかも。CGはイマイチだが

お気に入りキャラは鮎香。恋ぷれでキスの代わりに鼻を摘む行為が妙にハマった
メテオと言えば萌えゲでエチが若干多いイメージがあるのでイチャラブ補正に期待です
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


