FC2ブログ



キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~ 体験版

キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~タイトル:キラリ☆南国小麦色~潮吹きパラダイスへようこそ!~
ブランド:アトリエかぐや HTP
ジャンル:南国潮吹きAVG

今年のかぐやはこの作品も含めると既に5本。頑張りすぎです
今作は新に原画「有栖川千里」を起用

主人公と真奈は、卒論テーマの伝承神話とホテル相続のため、南の島「益垣島(ますがきじま)」にやってきたのだが、島民たちは火山噴火で避難。島に取り残され、女の子たちとの楽園サバイバル生活が始まった

本編はかぐやらしく、女の子の口にチ○ポを突っ込んでしまうハプニングがあったりと危機感ゼロのエッチな内容。あとは女の子に迫られて精子の危機…かと思いきや恋愛模様に
体験版は3日目まで。真奈と小麦、どちらと付き合うかを選びエッチして終了

真奈(CV:遠野そよぎ)
F(中)→破瓜正常位(選択)アニメあり

小麦(CV:小倉結衣)
破瓜駅弁(選択)アニメあり

エッチ効果音、BGC、卑語ありのいつもの抜きゲーかぐや
しかしかぐやユーザーからすれば物足りない内容でしょう

原因としては真奈も小麦も処女で、エロいのではなく可愛いヒロインだったからですね
これは意外でした。さらには体験版の時点でどちらかと付き合ってしまいます。フらした方は諦めないと言っていましたが、今後主人公は他の女の子に誘惑されてしまうのか?

そもそもまだジュン子とソルトが登場してません。親友の天牙(てんが)は出てきたが
この展開だと真奈や小麦よりエチ少なめか?非処女はいてもジュン子ぐらいでしょう

この後ストーリーでは、神社の湧き水「子宝水」や「潮吹き水」が飲み水になるとあります
これでヒロインがエロエロになったりするのか?ハーレムあるの?など疑問は尽きません

なんとも要領の得ない体験版でしたが、小麦が可愛かったのでよかったかな
褐色娘っていいね!エロくなることを願う。声優陣も頑張ってくれ
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


