FC2ブログ



2010/09/12(日)

■あの「天外魔境」シリーズの最新作が,ついに! 詳細情報は東京ゲームショウ2010の4Gamerブースから配信決定
まさかの天外魔境かよ!微塵も考えてなかったわ…

■「英雄伝説 零の軌跡」を紹介するプレイムービー(ニコニコ動画、4Gamer.net)
毎度ながら古き良きって感じでいいですな

■『タクティクスオウガ 運命の輪』の皆川さんに迫る! 第3回は具体的な変更点

■「たまゆら」 マンガ版連載決定&AVANT オープニングムービー公開
イベント関連情報更新
Amazon:坂本真綾 「DOWN TOWN/やさしさにつつまれたなら」 初回限定盤



■Overflow 『SchoolDays HQ』 発売延期のお知らせ
9月24日→10月8日 この程度の延期なら発売しそう

■Journey 『なないろ航路』 ポイント紹介その6・その7を追加
濃厚らぶらぶエッチを沢山用意、ただの『萌え』だけではない予想外の展開

■TRUMPLE 『失われた未来を求めて』 プレイデモ公開
目パチ・口パクあり。取り込み環境が原因で口パクがズレてる模様

■PULLTOP 『恋神 -ラブカミ-』 人気投票告知&おしえて神様3D動画公開
いっそ3Dで本編の日常会話をしたら面白いかもしれん

■思わずペロペロ「BALDR SKY DiveX」おへそと腹部の曲線美 他各店特典
確かにこのお腹はヤバい。ちなみにこれでバスト87あるんだぜ?
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


