FC2ブログ

スポンサーサイト


2008/09/18(木)

■ビタミン 『今日からプリンス』 情報ページ公開

■ゆ~かりそふと 『ちゅうちゅうナース』 デモを公開しました
電波というか微妙にヘボいボーカルがいいね

■Navel 『俺たちに翼はない』 先着購入者対象プレゼントのお知らせ
・指定の店舗にてご購入された方に『スペシャルコンテンツCD&スリムポスターセット』をプレゼント!規定数に達し次第終了

■Comet スタッフブログ はじめました
デビュー作はまだ先の模様

■CLOCKUP 『こっすこす!』 発売まであと7日!カウントダウンボイスを公開しました

■Noesis 『マーブル★ブルマ』 ちょっと長めのカウントダウン開始
昨日聞き逃したー

■キャラメルBOX やるき☆ちゃんねる もういくつ寝ると
イラスト更新

■Getchu.com
「俺たちに翼はない」 のCGが多数

■D-Dream
・キャラメルBOXいちご味「とっぱら」紹介ページ公開

■ひとえに、愛だよ! 手のひらサイズの「らき☆すた」痛車ミニカーが痛い!
車種が86とRX-7だけであとは色違いってのがなんとも

■OVA 『らき☆すた』 の設定資料を公開!
かがみのミクが可愛いですな

■新型PSPとセットになった『ガンダムVS.ガンダム』プレミアムパックの詳細が判明

■グラハムとのオリジナルエピソード収録! PS2『ガンダムマイスターズ』紹介
アレルヤのエピソードに出てくるということね。ダブルオーガンダムも出る

■『鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(仮題)』、『KOFXII』などがプレイアブル出展!
■KOFがRE・BIRTH! ゲームの紹介とプロデューサーのトークをお届け
鉄拳やらガンダムやらKOFなど
気になるのはKOF12なのですが、4月稼動でキャラは20人…キャラ少ないよ!
グラフィック一新したからかな?それにしては開発期間が長いですが

■アミューズメントマシンショーレポート(アリエスの小部屋さん)
■KOFXII プレイ動画 youtube動画
キャラデカくなってますね。グラフィックも綺麗になってます

■鉄拳6 公式サイトオープン
髪型弄れるのは凄い

■9月25日にグッスマ出荷!「1/8 初音ミク」の先出しサンプルで遊んでみたお!
素晴らしい出来ですね。来週が楽しみです

■アルター 「ティアナ・ランスター」「Xenosaga III KOS-MOS 水着Ver.」を追加しました
ティアナかっこいい。KOS-MOSは素晴らしいプロポーション。髪が凄いことになっとる!

■figma 朝倉&みゆきさん、いよいよ案内開始!
(AA) Figma 高良みゆき 冬服Ver.
(AA) Figma 朝倉涼子 制服Ver.
あらかた出たかな?らき☆すたはその気になればまだまだいますが

■SHUFFLE! 時雨亜沙
■ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 水着ver.
■戦国ランス 香姫
■ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら スク水メイドver. ホワイトカラー版
コトブキヤの新作もAmazonで予約開始
亜沙先輩可愛いです。トイレのシーンを思い出します


1月のフィギュアは気になるのが多すぎてこのままでは大変なことになりそう
それはそうと今日「バランスアップ」のサイトを何気に見てたら、いつも食べてるグラノーラの量が6袋→5袋に減ってるじゃないですか!
さすがに値上げには勝てなかったみたいです
先週買ってきたのはまだ6袋入りだったので溜め買いしてこようかしら
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


