FC2ブログ



クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S 体験版

クラ☆クラ Classy☆Cranberry'sタイトル:クラ☆クラ CLASSY☆CRANBERRY’S
ブランド:アトリエかぐや P-ch (新ブランド)
ジャンル:ADV

新ブランドですがωstarのスタッフが殆どそのままやってきた感じです
システムも違いますしかぐやであってかぐやでない。共通なのはエロいということ

セレブな学園を舞台にした抜きゲーです
主人公もセレブで性格もよくイケメン完璧超人。おまけに絶倫。女の子には超ニブい
ヒロインたちは殆ど最初から高感度マックス

ストーリーは、降臨祭(文化祭)の舞踏会で投票により選ばれたプリンス&プリンセスは、名誉だけでなくその後結ばれ一生仲睦まじく暮らせるという伝説があった
プリンスには当然のように主人公が選ばれるがプリンセスは難航。主人公自ら選ぶことに

体験版はプロローグ部分?あとは好みのヒロインを選ぶだけだけかな
萌えゲーのような日常パートもあり萌えエロといったところでしょうか
ネタがちょくちょくあって「ロミオ?→おたく☆まっしぐら?」とかあったり
エチは本編中

紫子(CV:伊東サラ)
保健室で主人公が眠っているところにF(中)

杏夏(CV:玉木宏美)
主人公が天井にぶら下がっているところにパイズリ(外→外)

美雨(CV:萌木唯)
化学室のテーブル下に隠れて手コキ(外)

エッチ効果音あり。かぐやだけど卑語無修正。尺はそこそこ、本番ないからか会話多め
シチュ的には冷静に考えるとちょっとバカっぽいところも。内容は萌え風味だが
これからの主人公の絶倫っぷりと、今回シナリオに入った「保住圭」分に期待か

ちゅぱ的にはちゅーちゅー吸ってるのが気になりましたが、テキストにそう書いてあるしね
初めてだからこういう感じ?使えないことはない

システムは地味に演出凝ってます。OFF可。ちょっと焦れったいと思うかも
どうせならエッチな方面にも凝って欲しかった
あとバックログの主人公の顔がイケメンすぎてちょっと萎える

お気に入りキャラは翼。こういう騎士キャラをエロくするのがたまりません
体験版で既にデレてたけど

サブキャラ豊富なので早くもFDが待たれます
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


