FC2ブログ



2008/09/10(水)

■Navel 『俺たちに翼はない』 発売延期のお知らせ
11/28→1/30
なんかほっとしたよ

■CIRCUS 『D.C.II P.C.~ダ・カーポII~プラスコミュニケーション』 今冬発売予定!
逆移植ということでこれが完全版?

■オーガスト 関連グッズ 『オーガストバラエティBOX』 情報更新
Amazon:オーガストバラエティBOX
「夜明け前より瑠璃色な」シリーズの情報満載な豪華グッズ付き小冊子。10月9日発売

■今週は9本!! 9月第2週発売のソフトをチェック!

■『ヒャッコ』 オンエア情報&アニメのトレーラー映像を公開中!
穿いてない?

■『らき☆すた』 本日発売!美水先生からのメッセージイラストとどきました!

■京アニショップ 京アニオリジナルグッズ9点追加!
作画監督ファイルはちょっと見てみたいな

■Wii 『涼宮ハルヒの激動』 ダンス大会中止??なのに新曲追加決定!!のお知らせ
ミニゲーム追加ということかな?

■ハルヒ特設ファンサイト DS 『涼宮ハルヒの直列』 Wii 『涼宮ハルヒの並列』 情報掲載
どちらも初回限定版があり。今度は何が付くのか

■PSP 『マクロスエースフロンティア』 ムービーを更新しました
シェリル&ランカが紹介してくれます。板野サーカスを華麗に再現

■あらいぐま [PINK CANDY] 9/10
手術とかいつの間にそんな大変なことに!

■藤ます [ChildrensWorld=DoHarumage=] 移転

■葵渚 [潮湖沼] 70000!
70000記念に静流さんを押し倒し

■鬼月あるちゅ [うどんや] もんはんのえろほん5脱稿しました!
サンプル公開

■あみブロ100回目ですよ!!!コナミ MMS クイズマジックアカデミー ルキア シャロン ユリ アクションフィギュア レビュー!
おめでとうございます。イラスト可愛いなあ

■本日発売!「figma 初音ミク」で遊んでみたお!さらに1/8 初音ミクの先出しサンプル!
ウチは明日来ますよ

■痛車 プラモデル No.04 リトルバスターズ! FC3S RX-7後期型(1989年式)
あみあみで予約開始。今月発売ですか
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


