2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクラはピアチェーレ 体験版第二回&2.1アンコール

ボクラはピアチェーレタイトル:ボクラはピアチェーレ
ブランド:ad:lib(アドリブ)
ジャンル:青春学園バンドラブコメADV

バンドモノ要素はヒロインと出会うきっかけ程度でメインは恋愛とのこと。楽曲は4曲
ちなみにCGがアニメ塗りで動きそうですがアニメはOPのみ。立ち絵で目パチあり
グッドウィルで作品の見所紹介あります

神社の息子である主人公は、学園の部活紹介で歌を歌っていた軽音部の女の子「さくら」と出会う。彼女は父親が借金して失踪してしまいホームレスになってしまったという
事情を聞いた主人公はウチに来ないかと提案。居候することに

体験版は短いので何とも(2話の最初まで)。軽音部とまだ絡んでませんからね
入学初日にさくらが居候。翌日は休日で体験版終了
会話したヒロインはさくらと幼なじみの琴子のみ

ただ短いながらも分かったことはありましたな
主人公は以前バンドをやっていたが今はやっていない。ギターを始めたきっかけ
部活紹介でさくらの歌っていた曲が聴いたことあるわけ、など
あとは主人公が帰りに薬局寄るとか言ってたけど意味あるんだろうか?

エチはタイトルの「はじめから」で選択。さくらと琴子のエチあり
2.1アンコールはHシーンのみで絢香のみ

さくら(CV:桃井いちご)
愛撫→F(中)→マイクスタンドに掴まって破瓜立ち後背位(中)

琴子(CV:氷室百合)
クンニ&指マン→破瓜正常位(外)

絢香(CV:桜川未央)
愛撫→69→後背位(外)

エチは並程度。見所でHCGが全体の50%以上とのこと
琴子のエチはちょっといけないことをしてるような気持ちになってしまった

全体的にはちとショボさもあり、学園恋愛モノという点では懐かしさを感じました
最後に思ったことは、もうセックスすればいいじゃない!(えー
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


   Benri-navi by myhurt  Template by FC2ブログのテンプレート工房