FC2ブログ

スポンサーサイト


DEARDROPS 体験版 Version 2.0

DEARDROPSタイトル:DEARDROPS
ブランド:OVERDRIVE
ジャンル:青春恋愛ロックンロールADV

曲に力を入れてるブランドだけあってバンドモノ要素は多分にあり。楽曲は10曲以上
音楽知識のない自分でも殆ど問題なく楽しめました
ちなみに関係ないけど「フロイライン」はわかった。リボルテックで(えー

主人公は若くして海外で活躍するオーケストラのヴァイオリニスト。しかし楽団である事件を起こしてしまいヴァイオリンをやめてしまう
帰国し幼馴染みのライブハウスでお世話になることになった主人公は、そこで今まで知らなかったロックの世界に触れ、成り行きながらもギターを始めることになる

体験版はかなり長かったのでちょっと満足してしまった感が
ギターを始めてからメンバーを集めバンド結成、初ライブまでと悪くないですね
たまに臭いセリフがあったりします

文章は心理描写(独白)が多く丁寧。個人的にはちょっと丁寧すぎなぐらい
意外とあっさり事が運んだり、盛り上がりに欠けたりと物足りなさはあった

主人公は真面目な人柄で負けず嫌いなところがポイント。ヒロインたちより年上
バンドメンバー内だと
権田(30代前後?)>主人公>かなで(1つ下)>弥生(3年)>りむ(2年)>律穂(1年)
かなでと弥生は入れ違い

ヒロインはかなで以外癖あり。でもなんだかんだでまとまりはいいので大丈夫かな
可愛いというかいいところもありますし
キャラに関しては体験版よりも公式サイトを見たほうが分かりやすいかも

このままだと無難に終わらせてくれそうですが、どこまでいっちゃうかわかりませんからね
有名なヴァイオリニストの主人公がどういった道を歩むのか?かなでは歌うのか?
気になりますね。各ルートの違った結末に期待したい
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


