FC2ブログ



あまつみそらに! 体験版

あまつみそらに!  初回限定版タイトル:あまつみそらに!
ブランド:クロシェット
ジャンル:ADV

原画「しんたろー」は絵が肉感的になってエロくなりましたね
特におっぱい(巨乳)が素晴らしい。おかげで立ち絵が妙にエロくて困る!

本編はいきなり賑やかな日常から始まったのでちょっと気後れ
序盤の舞台説明やキャラ紹介がないんですな。一瞬途中から始まったのかと思いましたが、繰り返される日常の中で少しずつ紹介

主人公と妹は幼い頃から神様である「神奈」と一緒に暮らし家族として育ってきた
周囲は神奈が神様であること知っていて、神奈は人間として生きることを望んでいる
そこへ神社移転のため新しい巫女さんがやってきて変化が訪れる

体験版の時点で伏線は多少あったけどもまだ全貌は見えてきません
気になるところではありますがこれは萌えゲ。とりあえず置いといて

メインはヒロインたちの楽しい会話。喋ってる途中でもCG差分が変わるのがよい
でも少々食傷気味になったりもした。ぶっ続けはよくなさそう
主人公はまともで落ち着ちついた性格
意外とみなさん先のことを考えてます。考えてなさそうなのもいるが

エチはタイトルのエクストラから
おまけシナリオ・「みんなの水着 de SHOW!」はヒロインたちが水着姿を披露
主人公不在だが別に居なくてもいいな…

芹夏(CV:松田理沙)
外でF(中)→立位(中)

千紗(CV:木村あやか)
胸愛撫→破瓜まんぐり返し(中)

卑語あり。萌えゲの雰囲気を壊さず尺はそこそこ
この主人公に地の文とはいえ「チ○ポ」はちょっと違和感を感じる
ちゅぱについては使えなくもないかな。差分で咥えてくれるしモザが綺麗なのはよし

お気に入りキャラは妹の美唯。妹で巨乳。お兄ちゃん大好き。しかも淫妹!かはお楽しみ
やってるうちにじんわりとヒロインたちの魅力を感じてきた気がします

このブランドはキャラ萌えできてエチがそこそこならある程度ご都合でも無難でも問題なし
といっては今後が心配なので期待する。エチ4回は欲しいな
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


