FC2ブログ



2010/05/19(水)

■6月にtorneが機能アップデート! 長時間録画モードや追いかけ再生などに対応!!

■Wii 「ゼノブレイド」 神から生まれ出た人類と機械が対立しあうRPG
■社長が訊く 「ゼノブレイド」バトル動画(YouTube)
曲いいな
Amazon:Xenoblade ゼノブレイド 特典 サントラCD付き

■「けいおん!!」 新曲 「ぴゅあぴゅあはーと」 2010年6月2日発売
ジャケ&収録曲公開
Amazon:ぴゅあぴゅあはーと

■「サマーウォーズ」 BDに5,040円の通常版が登場 8月1日発売
特典なくなって半額。これでも十分

■『Angel Beats!』&『クドわふたー』 コミック無料配信スタート!

■ROBOT魂のストライクフリーダムガンダム 初回生産分はジョイントパーツ付き
そういえばハイコン終了したみたいですね…(早耳ガンプラ情報局より)
Amazon:ROBOT魂 ストライクフリーダムガンダム

■figma se・きらら 河村優案内直前!
明日20日案内開始。キッチンセットが魅力的すぎる
Amazon:figma se・きらら 河村優 制服ver.



■OVERDRIVE アクティベーションは次回作 『電激ストライカー』 より導入

■k-ten 『けい☆てん』 公式サイトオープン
原画:立羽、結月かりん シナリオ:まり、みうらさぶろう
ハトでもわかる激萌え麻雀ADV
一般PCゲームソフト

■地底に落ちた学院から、地上を目指していざ冒険の旅へ! 『天の光は恋の星』6月25日発売!

■エロゲが8800円でも儲からない理由
エロゲが8800円もする理由の続き

■お口描写に定評のある藤ます 初単行本「Honey Syrup」
最初の表紙イメージよりかなりエロくなりましたね。5月31日にむわんっと発売
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


