FC2ブログ



ヒメと魔神と恋するたましぃ 体験版ver1&ver2

ヒメと魔神と恋するたましぃタイトル:ヒメと魔神と恋するたましぃ
ブランド:オレンジペコ(新ブランド)
ジャンル:和テイスト・物の怪封印バトル+学園恋愛ADV

原画が4人いるのが特徴かな。村上水軍、やすゆき、東雲太郎、成瀬つきの

魔界の時期女王であるヒロイン「咲夜」は、千年前の恋人の生まれ変わりを捜すため人間界に舞い降りた
舞台は現代の街・鏡都(きょうと)。千年前に鬼が封印され、今でも物の怪が現れる
そして主人公は、そんな物の怪を霊力で退治する学園のクラス「神楽」のメンバー
咲夜が転入し、物語は少しずつ動き始める

体験版ver.1は12日目までとちょい長め
毎日の選択肢やマップ画面で好みのヒロインを選択。仲を深めつつ物語が進行

全寮制の学園で学園内に物の怪が現れるので、活動範囲は殆ど学園敷地内
建物や制服が和風な反面、私服などは当然現代のものなのでちょっと驚く

体験版ver.2は5日目までと短くなった代わりにver.1ではできなかった戦闘パートが可能
簡単に言えばコマンド式のカードバトルです。チュートリアルあり
敵はマップ画面で選択。なんだか可愛い。もちろん本編中にも挿入されます

個人的にゲーム性にはあまり興味がないので体験版ver.1の戦闘がない方がスッキリ
体験版の最後にはヒロイン6人分のCMムービーがランダム?で流れます

シナリオについては非常に分かりやすい内容というかストーリー紹介に書いてある通り
咲夜の恋人はもちろん主人公。咲夜は知ってるが主人公は知らない
他にもちらほらと明らかになりましたが、さすがにそれだけでは終わらなそうでした

エチはver.1終盤で紗穂を抱くか拒否するか。期待する作品ではないと思う
破瓜騎乗位(中)

お気に入りキャラは五十鈴先輩。理由は「はんなり」だから!
しかし選択できる回数が極端に少ない。輝夜に至ってはいつ登場するかも不明だが…
ちなみに2人とも攻略は可能です(公式サイトのスタッフ日記より

あとは日美子が好み。鈍感な主人公は意地悪しないでもっと優しく接してあげて!
主題歌が地味に気に入ってきた
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


