FC2ブログ



りとるらびっつ-わがままツインテール- 体験版

りとるらびっつ-わがままツインテール-タイトル:りとるらびっつ-わがままツインテール-
ブランド:WHITESOFT (新ブランド)
ジャンル:わがままツインテADV

主人公のことを病的なまでに好いてる妹は、主人公に過激なアピールをする毎日
そこへ負けじとばかりに主人公大好きな姉が力ずくで迫ってきた
このままではいけないと考えた主人公は恋人を作ったのだがこれが大誤算
姉妹は協力し合って主人公に迫ってきたのだ。姉妹 vs. 恋人の行方は?

本編は主人公がヒロインたちとの思い出を意味深に語るところから始まります
そして夜、寝苦しさから目が覚めると…妹が上に乗ってエッチな行為に及んでいた

これは夢だ、あの可愛い妹がこんなことするわけがないと罪悪感を感じる主人公
しかしそれは夢などではなかった
妹は夜な夜な眠っている主人公をスタンガンで気絶させてエッチしていたのでした

不穏な空気が漂う本編でしたが、日常はコミカルに仕上げてあるのでそこまで深刻でもなかったです、たぶん。逆に新鮮で意外に楽しめました

主人公は成績委優秀スポーツ万能で性格もよく女性徒からモテモテだが自覚なし
その上恋人を作ろうにもそもそも恋愛がわからないという天然っぷりです
恋人も天然さんだけに今後の戦いの行方が気になりますね

エチは本編中

牧島美菜子(CV:立花あや)
F→騎乗位(中)
美奈子自慰→スタンガンで気絶させられて騎乗位(中)
ニーソ手コキ(射精)

牧島あずさ(CV:夏野こおり)
お風呂で背中を流し手コキ(射)
69(外)

美奈子&あずさ
2人に乳首責めされながらキス&手コキ→美奈子騎乗位&あずさ顔面騎乗位(中)

卑語あり。全て受け。抜きとは違うかもしれませんが雰囲気あっていいですね
主人公は抵抗するも敵うはずもなく結局流されてしまいます

システムではテキスト表示の位置や大きさが変わったりする演出あり

お気に入りキャラはツンデレ幼なじみの小夜。唯一まとも
サンプルCGではエチがないですし他より少なめ?(裸エプロンはあった)

それとリナの声は新鮮というかこれは無茶かも。天然っぽさはある意味○かもしれない
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


