FC2ブログ



2008/09/03(水)

■Black Cyc スタッフ雑記 ご無沙汰しております/ウエダメタヲ
これからBlack Cycに何を期待すればorz

■クロシェット 『スズノネセブン!』 サイトオープンしました

■HERMIT 『NG恋』 描き下ろし抱き枕カバー&テレカ2種 予約受付中!

■チュアブルソフト トップイラスト更新
シュガスパPS2版 新キャラ+メガネ

■今週は2本!! 9月第1週発売のソフトをチェック!

■世徒ゆうき・ストレッタ発売 「濃厚な粘液描写も健在です!」
いつの間に新刊が。久しぶりですね

■春香のオッパイマウスパッド登場 電撃G’s Festival! ANIME Vol.2 9/25発売

■『化物語』 公式HPリニューアルしました!アニメイラスト第1弾公開!
・アニメ化記念コメントも掲載
ついにアニメ絵きました。他のキャラも早く見たいですね。個人的には神原駿河とか

■PS2 『機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ』 SYSTEM&MOBILE SUIT&MOVIE更新!
Amazon:機動戦士ガンダム00 ガンダムマイスターズ 特典 トランザムDVD付き
他のガンダム作品で影が薄い感じがしますが、セカンドシーズンに繋がる話は知りたい
ムービー見たらメチャクチャ動いてますね。ついていけなそう…ヴァーチェで一掃するしか

■セガがWiiで『涼宮ハルヒの憂鬱』の新作を発表
関連:その2
普通のADVが一番…3DAVG!?セガは何やってんだ!(w
シナリオ制作はアニメスタッフとあるので京アニ?なら安心かな

■セガ DS 『シャイニングフォース フェザー』 のキャラデザにいとうのいぢ氏
基本はSLGで戦闘がアクション?

■明後日発売の週刊ファミ通について
『クイズマジックアカデミーDS』が殿堂入りとは

■Xbox LIVE ゴールドパック Bomberman Live同梱版が発売
Amazon:XboxLive プレミアムゴールドパック Bomberman Liveエディション【プリペイドカード】
Amazonでは本体の60GB通常版も即完売しましたね。もうアーケードにHDDつけるしか

■テイルズ オブ ハーツ アニメムービーエディション 特典 ドラマチックDVD付き
■テイルズ オブ ハーツ CGムービーエディション 特典 ビジュアル&オリジナルサウンドトラックDVD付き
関連:公式サイト
Amazonで予約開始
なんかアニメの方が売れるだろうからCGver.にサントラ付けました的な…考えすぎ?
テーマソングはDEEN。デスティニー好きだからちょっと気になる

■鷲宮町 土師祭(はじさい)に「らき☆すた」神輿が登場!
いやもう何て言ったらいいか

■副住職、スズメバチの巣を焼こうと火→ハチに逆襲され、火のついた棒を投げ捨てて逃げる→寺全焼…新潟
これは笑った

■Gelateria CARABE 『みのもんたの朝ズバッ!フルーツ+プラス』 レビュー
野菜ジュース+アイス=どちらも好物
コラボ商品は敬遠しがちですがこれは食べてみないと。評価も高めですし

■トモセシュンサク [無限軌道 2] コミックトレジャー&抱き枕カバー通販
クラン大尉の抱き枕が!

■犬星 [犬と星の大冒険] 単行本情報を更新
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


