FC2ブログ



2010/05/01(土)

■「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」 アニメ化決定!記念インタビュー
アニメにならないわけがない
監督、脚本、制作、声優は5月10日発売の第6巻帯裏で発表
これは気になるわ…ってアニメNewtypeチャンネルで発表されてたと

監督:川口敬一郎 脚本:倉田英之 キャラクターデザイン:織田広之
アニメーション制作:AIC キャスト:ドラマCD同様 公式サイト:こちら

■「Angel Beats! 」 ガルデモ第2弾マキシシングル 「Thousand Enemies」 収録曲発表!視聴開始!
第3弾 「Little Braver」 の収録曲も発表。ユイver.のOPなかった…

■人生変えちゃう夏かもしれん。満点彼氏なら要チェックの「ラブプラス+」の破壊力を内田プロデューサーに聞いた
喧嘩イベントはいいね

■2,940円もする『アルトネリコ3DVD付き設定資料集』は相当凄いらしい
よっこらDVD

■PC版 「STEINS;GATE」 7月30日発売 Amazon予約開始


■あかべぇそふとつぅ 『光輪の町、ラベンダーの少女』 体験版公開

■戯画 『bitter smile.』 体験版

■ETERNAL 『天の光は恋の星』 体験版公開から一晩 戦闘について
ユミナよりもRPGらしい見た目、ネガゼロよりも簡単操作の戦闘になりました

■CLIC CLAC 『田舎でシよう! 京都編』 京都弁翻訳してくれる方募集!

■Amazon
■彼女×彼女×彼女~三姉妹とのドキドキ共同生活~ UMD-PG Edition
■Clover Heart's 莉緒編 UMD-PG Edition [玲亜編]

■Blu-ray プレイヤーズゲーム(BD-PG)とは (Getchu.com)
つまりPS3でエロゲができるということですね?
今までのPGだとゲーム映像を見てるだけといったもので設定も無いに等しかった
これは移植度具合によってはいいかも

mintsより初のBDPGエロゲ「真章 幻夢館 BDPG」 「After... BDPG」が2010年5月21日に発売予定。各4935円
Amazon:真章・幻夢館 BDゲーム [After… BDゲーム]
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


