FC2ブログ



2008/08/31(日)

■Digital Cute 『むすめーかー』 お洋服チェック&ADVシステムの解説を更新!
基本システムについては問題ないかと。Hな効果音はないってことなのかな?

■CUFFS TOPイラストを更新いたしました
秋ですな
じっと見てたら着てないんじゃないかという気がしてきた

■SweetCotton 『らぶらぶrelations』 制作告知
原画:悠樹真琴
ディレクター:北川 晴
プロデューサー:みやび
一応同人みたいですね

■コミックホットミルク10月号出てた 表紙はINAZUMA氏
今回は石恵氏じゃなかったですね

■田中久仁彦画集 【龍骨】 予約締め切りは8月31日まで
Amazon:田中久仁彦画集―龍骨―
今日まで。web角川でも受付中

■【キャラホビ】全然違うプレイ感! 『ガンダムVS.ガンダム NEXT』2009年稼働
■【キャラホビ】武力介入されたPSP『ガンダムVS.ガンダム』発売日は11月20日!
■【キャラホビ】「νガンダムは伊達じゃない!」アムロが叫ぶ『ガンダム無双2』
続編発表。一部登場機体を同じくとありますが、そのまま足していって欲しいな
どんどんバージョンアップして最終的には数百機とか(w

■PSP 『機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム』 Amazonで予約開始
PSPに移植ということで個人的にはちょっと残念
しかし画面分割なしで対戦が手軽に出来るのは魅力
追加機体もあるとのことなので今後に注目

■『初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(仮題)』電子の歌姫がゲームに本格デビュー
シンプルでいいですね。まだ他にもモードがあるらしいですが
新曲もあるとのことで収録曲が気になるところ

■OVA 『クイズマジックアカデミー』 メイキングビデオ公開しました
作画は良さげですね。キャストも豪華。キャラデザもいい感じ
ちょっと夕方アニメ?的な雰囲気がしないでもないですが
コナミスタイル限定なので気をつけましょう

■モード紹介全て解禁!e-AMUSEMENT SPOTを使ったアーケード版「クイズマジックアカデミー5」との連動情報も掲載
■「クイズマジックアカデミー5」体験版登場!全問正解すると壁紙プレゼント!!
Amazon:DS 『クイズマジックアカデミーDS 初回限定版』
学園生活が楽しめるアカデミーモードは嬉しいですね。キャラ可愛いですし!
あと体験版やってみました。初体験でしたが、なんとか出来る難易度でよかったよ…

■真のアイドルはたった1人!! 『アイマスSP』新モードの詳細が明らかに

■Xbox360 『ラスト レムナント』 Amazonで予約開始
関連:公式サイト
軍勢vs.軍勢での部隊単位戦闘に注目ですね
ストレスなくできれば雰囲気的にも盛り上がりそう

■DS 『不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城』 Amazonで予約開始
関連:公式サイト
GB版のリメイク。プレイ済みのはずですが内容忘れちゃったorz
そういや『3』は途中で放置したままだよ…

■DVD 『伊集院光のばんぐみのでぃーぶいでぃー vol.1』
Amazonで予約開始してたので
一応毎週見てます。内容は正直微妙ですがたまに面白かったり

■シマゾウ・レポート C3×HOBBY キャラホビ2008レポ MAX FACTORY & GOOD SMILE COMPANYブース
figmaでシャナと燦ちゃんが!
正直瀬戸の花嫁はねんどで欲しい!EDのデフォルメを再現してくれたらなと
でもこれはこれでシャナとバトルさせて遊んでみるとか

■DVD 『かのこん 第1巻【初回限定版】』 37%OFF
7140円→4498円
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


