FC2ブログ



6月1日(日)

■アトリエかぐや『プリマ☆ステラ』プロローグ体験版&デモムービーを公開
正直キャストにはガッカリでしたが、やってみなくちゃわからない
Hシーン体験版が楽しみです

■脳内彼女『やみツキ!』WEB体験版ダウンロード開始
もはや受けゲー専門?の脳内彼女。プレイしましたが良さげな感じです
ちゅぱ的には好みが分かれそう。言葉責めメインなので、台詞の合間にちゅぱ音を挿んでる感じです
しかしライターが5人もいるのでどうなるかわかりませんね
きひろ CV:野神奈々 1回
美琴 CV:民安ともえ 1回

■『ストリートファイターIV』ボスキャラクターがついにベールを脱ぐ!
セスはユリアンと関係あるのかな?技のモーションがそっくりですね

■Amazon『Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.』予約開始
ザンバーあって迫力満点!
割引渋いよ

■Amazon『Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.』予約開始
こちらも割引渋めです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


