FC2ブログ



しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ 体験版

しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~ 初回限定豪華特典版タイトル:しこたまスレイブ~あるじで姉妹な天使と悪魔~
ブランド:ユニゾンシフト・アクセント

ユニゾン史上最大級の濃度とHシーン数でおとどけする本作は、天使のお姉さんと悪魔の妹に魂を搾りとられるAVG

ユニゾン未経験の自分にとっては 『おしえてRe:メイド』 を上回るエロと言われてもピンとこないのですが、こう銘打たれてはエロの出来が気になるところ。原画も過去の作品と比べてエッチに可愛くなってます

幼馴染である生徒会長に憧れる副会長の主人公は、ある日2人の女の子と出会う
なんと彼女達は主人公の体の中にある「欲望の神の魂」を回収にきた天使と悪魔だった
そしてその魂の回収方法はエッチ!姉妹として2人と同棲することになった主人公は、憧れの生徒会長をも巻き込んだエッチな毎日を送ることに

2009/06/23(火)

■DUEE 『つく×つく ~お姉さんナースに尽くされるゲーム』 公開

■Comet 『&LOVE』 Flash体験版はじめました
開発日記にて

■ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』 マスターアップ
早いな

■アトリエかぐや 『ちゅぱしてあげる』 キャラの服装&イベントCG追加
アクロバティックなちゅぱ

■Ciel 『フォルト!!』 公式ブログ更新 声優さん大紹介! その3
これでシステム周りは改善されるかな?自分も早く意見送っとこう

■Aries 『ANGEL NAVIGATE』 予約特典情報公開
6/26(金)スタート
特典は「彩花様のたわわなおっぱいがけしからんビキニ絵柄のフェイスタオル」
早期予約ではポストカード

■ゲーム規制に待った。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女、生徒会、複数プレイ、逆レイプ」全て禁止
ここぞとばかりに…

■[もみあげルパンR] 2009年6/21付けでアリスソフト所属となりました
かぐやからいなくなったのは痛いな…

■クイーンズブレイド2期は10月、ガンダム戦記アニメ化決定!? 他画像

■『けいおん!』イメージソングの週間ランキングが発表されたわけだが・・・

■「CANAAN」より主人公のカナンがfigma化、「なのは」からはシャマル先生も

■夏だ!お祭りだ!「ワンフェス」「コミケ」「ジャンボリー」のページをドーンとアップしたお!
「figma 初音ミク ライブステージver.」&「1/8 scale 初音ミク CMver.」
今年はどうするか…

■Amazon予約開始
・[アルター] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード
・[アルター] Fate/unlimited codes セイバー・リリィ
・[アルター] ストライクウィッチーズ 宮藤芳佳


スポンサー広告が表示されるようになりましたが、非表示にするにしても一週間は再設定できないそうで
今回の広告表示は容量増加に伴ったものなのでウチには必要なし…
そのうち消しときます

2009/06/19(金)

■チュアブルソフト 『恋文ロマンチカ』 OPムービー+全ヒロイン告白ムービー公開
全部繋げたら8分超え!
OPは先週から公開してたのね。ちょいアニメで曲が結構いいかも
告白ムービーは寸止めとはいえ、ちょっともったいないな

■Ciel 『フォルト!!』 体験版公開
雑誌ver.は来月か

■UNiSONSHIFT 『しこたまスレイブ』 体験版公開
・しこたまらんブログ公開&必要HDD容量追加
とりあえずどのくらいエロいのかを

■ALcot Honey Comb 『クレナイノツキ』 体験版公開

■mana 『ANGEL MAGISTER』 キャスト公開
メインに「涼森ちさと」がいるのが嬉しかったり
攻略可能なのは3人。レオナはエロのみということかな

■Aries 『ANGEL NAVIGATE』 キャスト公開
ここ数年の声優さんが入っていたりと新鮮

■SAGA PLANETS 『ナツユメナギサ』 キャスト&サンプルボイス公開

■Comet 『&LOVE』 サンプルボイス追加
・開発日記にて店舗特典公開

■Key 『5』 サウンドアルバム「yukar」ヴォーカル全曲メドレー試聴開始
ボーカル:霜月はるか×麻枝准 ゲスト:Rita・茶太・片霧烈火
BGM:麻枝准×響×VWM
7、8分ぐらい?これだけ聴いてもかなり得した気分♪

■Digital Cute 『むすめーかー』 ゆずの「おち○ち○マウスパッド」注文数速報
あと半分!

■あるてみす。 『姉Summer!2』 製作中です!紹介ページは7/1に全力オープン予定!
キャストを見ると、前作の姉+新キャラ?

■『けいおん!』ふわふわ時間(コーラス:ハスキー唯)バージョンCDが1万名限定らしい
ミニアルバム&BD(DVD)の応募券で抽選。ハズレたら泣く!
公式見ると「オフィシャルバンドスコア集&CD」とか。やらないけど欲しいな(w
DEATH DEVILは売れるのだろうか…

■唯の部屋着(変Tシャツ)が公式で発売決定、第一弾は「ハネムーン」
さすがに部屋着でも着れん(w
第二弾に期待ですよ

■『けいおん!』最終回ライブでの澪と唯の横顔について
このくらい差分あればいいんだけどな(サイテー

■Amazon予約開始
・DARKER THAN BLACK-黒の契約者- Blu-ray BOX
・[DVD] 涼宮ハルヒの憂鬱 新アニメーション 第1巻(限定版)

2009/06/18(木)

■mana 『ANGEL MAGISTER』 HシーンCG&デモムービー公開

■CLOCKUP 『ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~』 FLASH体験版に七海、楓を追加
・アンケートハガキで「すめらぎ琥珀」直筆サイン色紙を抽選で3名様にプレゼント
今回もBGMの音が大きくて声が聞こえづらい…

■UNDEAD 『姫様ご命令を!』 体験版公開

■ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』 イベントCG追加
大量のエロCGと共に律子先輩のエロきたー!
なんか澪のCGヤバげなんですが…

■あかべぇそふとつぅ 姉妹ブランドと合わせて一挙8本の新作発表
凄いな。そして健速のこれはギャグなのか(w

■中野梓(あずにゃん)のイメージソングも8/26に発売するよー
3枚同時発売か

2009/06/17(水)

■フロントウイング 『タイムリープぱらだいす』 OPムービー公開
思っていたより全然いい

■SkyFish 『Primary(プライマリー)』 サンプルボイス&体験版公開
サンプルボイスの「SP」は声優コメント
「青葉りんご」可愛い…どうしたオレ!?

■Lilac Soft 『あの蒼い海より』 体験版公開

■ねこねこソフト 『そらいろ』 妹のサンプルボイス公開
誰なのかわからん…

■Liar-soft 『漆黒のシャルノス』 ウェブノベル前編公開

■アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 デモ/体験版ROM配布イベントの情報を公開
かぐやの挑戦状!!かぐやがキャンペーンとは珍しいですね

■Digital Cute 『むすめーかー』 ゆずの「おち○ち○マウスパッド」注文受付開始!
300個注文が来たというのか!(w

■PinkPineapple 『独蛾 ~THE ANIMATION~』 新規HP開設

■『化物語』 PV vol.02公開
声が入っていよいよという感じ。ギャグパートになったらどうなるんだろ(w

■『戦国BASARA』2期決定 2010年出陣

■『けいおん!』イメージソング 初日デイリーは澪が2位、唯が3位 それぞれ1万枚超え

■のどっちのヘッドフォンを特定したよ

■【DS】『ドラゴンクエスト9 星空の守り人』 ゲーム紹介映像

■Amazon予約開始
・[グッスマ] 魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 水着Ver.
胸や尻なんかよりウエストラインがいいよ!

2009/06/16(火)

■アトリエかぐや 『ちゅぱしてあげる』 キャラの服装追加&イベントCG公開
何ゲーなのか未だわからない…

■学園モノ・妊娠・人外も?陵辱系だけにとどまらない「エロゲ規制」
学園モノ無くなったら終わりだろ…

■[鬼月あるちゅ] 単行本作業終了
>完全に黒歴史です。
積み重ねあっての今ですよ…って描き下ろし43Pとか頑張りすぎだろ!サンプルエロっ!

■『けいおん!』 PCデスクトップアクセサリー特設サイトオープン
京アニショップ限定。しっかりアピール

■任天堂宮本氏、マリオで行き詰ったステージをコンピューターが自動でクリアしてくれる機能を導入
クリアーした後なら見てもいい

■あみあみ予約開始
・[アルター] Fate/unlimited codes セイバー・リリィ

・[アルター] 魔法少女リリカルなのはStrikerS 高町なのは エクシードモード

やさしいリリィさん。なのははこれまたえらいボリュームですな

マジカルウィッチコンチェルト 魔法学園体験入学版&エッチ特盛体験版

マジカルウィッチコンチェルトタイトル:マジカルウィッチコンチェルト
ブランド:アトリエかぐや TEAM HEARTBEAT

2005年に発売された 『マジカルウィッチアカデミー』 に続く、ファンタジー世界を舞台とした魔法学園AVG。ヒロインたちとの明るくエッチな学園生活を楽しめます

個人的には前作より更にショタになった主人公にちょっと抵抗を感じながらも、イベントCGではエッチで甘えさせてくれそうな雰囲気に、これはイケるかも!?と思った作品

2009/06/12(金)

■Rosebleu 『Stellar☆Theater』 マスターアップ記念ボイスを公開
マスターアップしちゃった!
こうきたか

■すみっこ 絶対可憐!お嬢様っ』 スターアップ記念イラスト公開
・アキバ繁盛記&すみっこブログ更新
うんたん♪
そのころすみっこは…

■アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』
 主題歌&デモムービー&魔法学園体験入学版&エッチ特盛体験版公開

マスターアップ。これはやりがいがありそうだ

■ALL-TiME 『肉体操作』 体験版公開

■Ciel 『フォルト!!』 公式ブログ更新 体験版はこんな感じです!
ホントに紹介だけだった!orz
来週公開。エッチもあるよ

■Gargoyle 『まほえっち!!』 システム・キャスト公開
2番がちゅぱボイス

■UNiSONSHIFT 『しこたまスレイブ』 特典テレカ&両面おっぱい枕カバーの色付き画像公開
・イベント情報更新
こちらも来週体験版公開

■Liar-soft 紅殻町博物誌』 ラム連載開始・レイル文庫予告公開
紙の体験版か

■Tactics Latte 『だっこしてぎゅっ!』 俺の嫁応援バナーキャンペーンを開始
抽選で3名様に特製 「俺の嫁抱き枕カバー」 プレゼント

■DLsite.com
・pornograph 『お掃除フェラチオCollection シルブプレ! 』 体験版公開
CLOCKUPのような抜きシステムが搭載されとる!
公式はしばらく更新されてませんが、これは楽しみすぎる

■鬼月あるちゅ 『メイド嫁』 表紙と特典情報公開
とらはイラストカード、メロンはクリアファイル
この表紙はいけるな

■『けいおん!』 Blu-ray第1巻ジャケット掲載!

■『けいおん!』は生き甲斐! 1話早い謎の最終回にファンがブチギレ
おちつけ(w

■『けいおん!』第11話で唯たちが行った喫茶店と梓が使っているペンを特定
399円

■『バスカッシュ!』 挿入歌「Running on」6月17日発売!
Amazon:バスカッシュ! 挿入歌 Running on
OPの「nO limiT」のソロバージョンも収録
初回特典には「エクリップス」キャラクターカード(3枚)が封入!

■西尾維新「偽物語 下」発売 「お兄ちゃん、妹のおっぱい触り過ぎ!」
終わりと思ったらまだ2巻出る

■ゲームセンターCX 24時間生放送決定
やめれ(w

■NTTドコモ、予約が殺到した「エヴァケータイ」の増産を正式決定

■figmaキュート&シフトボディ!!
Amazon:クイーンズブレイド スパイラルカオス 激闘パック
ボディを換装破れパンツ。可愛いですな

Stellar☆Theater 体験版 SECOND TRIAL

Stellar☆Theater(ステラ シアター)タイトル:Stellar☆Theater
ブランド:Rosebleu

学園モノにファンタジー設定、主人公に甘々な世界。暗い伏線
こんなキャラいたなぁと思い出させる「鈴平ひろ×あごバリア」作品

地球の平和を守る特殊な能力を持った少女たち『十二星座』の候補試験に協力することになった主人公は、ヒロインたちと共に学園生活を送りながら試験内容である様々な事件を解決していく

2009/06/11(木)

■CLOCKUP 『ビーチクビーチ~南国乳辱撮影会~』 FLASH体験版公開
・『黄昏に煌く銀の繰眼』 ストーリーにニアの繰眼教室公開
FLASH体験版にちゅぱが。なんてこったい

■Rosebleu 『Stellar☆Theater』 カウントダウンボイス公開
>マスターアップしたとかしないとか
どっちなんだ(w

■MOON STONE 『いちゃぷり!』 伊東ライフの週間コラムっぽいもの第一回目公開
>いちゃぷり!はエロ好きの奴らが作るヌキゲーです
どんどんやってくれ

■RSK
・アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 
 魔法学園体験入学版&エッチ特盛体験版公開

公式より先にきてしまった。ミラーにもきてた

■ToHeart2 PORTABLE おっぱいに大量の液体を浴びるタマ姉
可愛いタマ姉や

■今月から予約受付開始!「ねんどろいど セイバー・リリィ」で遊んでみたお!

~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り WEB体験版

~パンツをみせること、それが……~ 大宇宙の誇りタイトル:~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り
ブランド:WHEEL

タイトル以上に気になったのは、シナリオが「反転星」ということでエロはどうなのか?
体験版では全ヒロインにHシーンありと正にうってつけの内容でした

主人公の体内にある「聖玉」を取り出すためにはエッチが必要だ!
宇宙からやってきたパンツ丸出しの姫様たちが、皇位継承に必要な「聖玉」を得るためにエッチな争奪戦を繰り広げる

2009/06/05(金)

■エルフ 『勝 あしたの雪之丞2』 6月25日ダウンロード販売開始
1はやらないのかな?というかあと何が残ってるんだ…

■すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 WEB体験版 ver1.1&修正パッチ公開
・追加店舗特典ドラマCD情報公開

■アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 サンプルボイス公開
今回も絶倫っぽい?

■ALL-TiME 『肉体操作』 キャスト&サンプルボイス公開
「このかなみ」と「芹園みや」にちゅぱあり

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 フラッシュ体験版公開
・シーンサンプル公開&スタッフ日記更新&第4回ブロガーキャンペーン を開催
フラッシュやシーンサンプルは体験版にあったやつですな

それとスタッフ日記で、先行体験版にあってWEB体験版になかった
「改行時のボイス再生の設定項目」について書かれてます
製品版では搭載されるので安心ですね
自分も要望や感想を送ったので、さらなる強化を

■Rosebleu 『Stellar☆Theater』 イベントCG追加&オフィシャル通販開始
・予約キャンペーン&ショップ特典情報更新
そろそろエチCGがみたいところですが…

■『咲-Saki-』の作者が載ってる「立-Ritz-」が今週のヤンガンで掲載

■『化物語』 アニメイラスト第8弾公開
ファイヤーシスターズはちょい出かな

■講談社BOX 西尾維新 『偽物語(下)』 6月10日発売予定!
表紙と著者メッセージ公開

■9万円の「エヴァケータイ」(SH-06A NERV)、予約受付開始から5時間で2万台の予約
そして終了。売れすぎ
ノブレスケータイにも期待してる

■8月1日発売、Wiiの新色は“クロ”! リモコンやクラコンもクロVer.が!!
■『モンスターハンター3(トライ)』に新色Wiiを同梱したスペシャルパック登場
■ニンテンドーDSiに6つ目のカラー・レッドが登場! 発売日は7月11日!!

■【Xbox 360】『電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラム』のツインスティック高すぎ!
本体買えるな

■「ファルコム音楽フリー宣言」 日本ファルコムのBGM全曲が無料・許諾不要で使用可能に

■ゲーム業界の不思議な話。さまざまな謎
あとでじっくり読みたいところ

■水着であぐらをかいた「とらドラ!」大河のフィギュアが電撃大王で誌上通販
これ見たら結構可愛く見えてきた

■Amazon予約開始
・[ポン貴花田] 天使のマシュマロ 3


昨日はFC2に障害発生で全然繋がらなかった…
あとApRicoTから『シスタ×シスタ』の応援バナー協力で感謝メールが来てました
抽選には漏れましたが、愛歌の壁紙をいただきました

2009/06/02(火)

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 WEB体験版公開
先行体験版よりパワーアップ。シナリオ追加に全ヒロインHシーンあり
途中までプレイしましたが、確かに先行体験版より先に進めますな。システムも強化

■ApRicoT スタッフルーム更新
久々の更新。浮月たくが帰ってきた

■すみっこ 『絶対可憐!お嬢様っ』 店舗特典テレカ・カラーサンプル公開
尻で

■ファイアージュ 『終わりなき夏 永遠なる音律』 音楽部活動日誌を公開

■陵辱系ゲームソフト、製造・販売が禁止に
ダメだったかorz
でも規定の見直し決定というだけで、まだ具体的な新規定は何も決まってないようです
どの程度になるのか…

■Amazon予約開始
・[PS2] 仮面ライダー クライマックスヒーローズ シャッフルヒーローズカード10 同梱版
・[DVD] 水着彼女 ~THE ANIMATION~ Fit.3 「時をかけるくの一」
・[西尾維新] 偽物語(下)
やっと続きが読めるよ。楽しみだ

2009/06/01(月)

■暁WORKS 『コミュ - 黒い竜と優しい王国 - 』公式ページ公開
とりあえず伝奇は置いといて、コミュ(仲間)とか気になる作品よ

■ぱれっと 『ましろ色シンフォニー』 サブキャラクター&相関図を追加
キャストも発表

■おぱんつ危険「終わりなき夏 永遠なる音律」澪可愛いよ!他各店特典
オルタの世界ってホントなんだろうか?
確かに昭和チックな雰囲気だったし、先輩のことも気になるけど

■BSで唯と澪のキャラソンCMが流れたよ
■『けいおん!』BS版でも澪ちゃんのパンツは見えませんでした
曲がちょっとだけ聴ける。これは楽しみだわ

■新型PSP、『PSP Go』登場…スライド式・UMD廃止・16GBメモリ内蔵
DL用か。ホントかはもうすぐ明らかに
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


