FC2ブログ



2009/03/28(土)

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 先行体験版公開
関連:Galge.com
原画が可愛いしエロさもあっていいですな
シナリオが反転星なのでエロはちょっと気になるところ

■Frill 『痴漢専用車両2』 WEB体験版公開&卑語隠語修正音についてのお知らせ
ピー音の高音は気になっていたので嬉しい修正。スタッフブログにパッチあり
肝心の痴漢は結構よかった

■Silver Bullet 『桜吹雪~千年の恋をしました~』 デモムービー公開
本体験版はでるのだろうか

■死神少女との純愛をハートフルに綴ったラブストーリー! 『死神の接吻は別離の味』4月24日発売!

■Wii涼宮ハルヒの並列 「余ると思う」 レビューは高評価
売り上げは厳しかったようですが高評価とな

■『朧村正』 PV第2弾公開
刀108本もあるのか

■アルター 8月発売 『フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム』 追加
あみあみ:魔法少女リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン 真・ソニックフォーム

色々とえらいことになっとる。ザンバー欲しいな

■頑張ったら剥けちゃった 一番くじP マクロスF「C賞 ランカ・リー」レビュー
これはエロい!

■みんなのアイドル!「ねんどろいど ざんげちゃん」のデコマスで遊んでみたお!
ナギ様もだけど表情差分がイマイチなような

■Amazon予約開始
・To LOVEる-とらぶる-15巻DVD付予約限定版
・TVアニメ かんなぎ ビジュアルファンブック
ナギ様は5月に写真集も出るようで

2009/03/25(水)

■ApRicoT 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 イベントCG&応援バナー追加
さっそく金髪ツインを設置した!シナリオ非公開なのがちょい気になったり

■FAVORITE スタッフルーム更新 シナリオ担当「なかひろ」コメント
Amazon:星空のメモリア サウンドコレクション
・星メモ発売直前&サントラ発売記念 EDテーマソングの試聴版を期間限定公開
シナリオ量は自身の過去最大。確かにここのシステムは凄いです。サントラは40曲以上

■Whirlpool 『77(セブンズ)』 塔別 「天稜国際学園 星待ち祭速報」 期間限定公開
相性診断したら「常葉亜紀」でした
そしてヒロインと運命の出会い→バトルもある→のちに恋 ですね?

■Getchu.com
・『スマガスペシャル』 デモムービー公開

■PinkPineapple
・『水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」』 スチール&商品情報追加
Amazon:水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」
スチール大量追加。今回も特典で複製絵コンテ集を封入

■西又葵が日本代表! 全世界100名の作家が集う画集
「スター・ウォーズ画集」ってどういう経緯で選ばれたんだ(w
しかもイラストをジョージ・ルーカス監督に見てもらうとは、もはや世界の西又ですな

■『海腹川背・旬 セカンドエディション完全版』 の発売日が2009年秋に 制作会社からのコメントも
>制作を一から完全に仕切り直し、原作の主要スタッフの手による“正真正銘の完全版”
これなら期待できるかも

■DS『スーパーロボット大戦K』のBGMがエストポリス伝記のBGM完パクリ疑惑
確かに似てるが、何よりエスト好きだった自分が曲を憶えてないことに泣けたorz

■カップヌードルの四角い「謎の肉」が角切りチャーシューに変更…日清が発表
とりあえず食ってみないと。しかし値上げからカップヌードル殆ど食ってないよ

■ただいま予約受付ちう!「D.C.Ⅱ to you」より「ねんどろいど 朝倉音姫」で遊んでみたお!
アイテムは傘と長靴。ダジャレ(w

2009/03/23(月)

■ETERNAL 『Nega0』 オフィシャルサイトオープン
・夢を信じ切れないその心が、ご都合主義を見つけ出す。ネガティブ少女の繰り広げる対魔法少女冒険活劇!
原画:みこしまつり シナリオ:七烏未奏with企画屋
ライターらしい作品になる予感。原画はNG恋の人か

■だんでらいおん 『そらふね』 公開
玉沢円さんが代表
とりあえず作品は置いといて、マスコットキャラ?のたんぽぽが可愛いです

■Ciel 『フォルト!!』 公式サイト&特典情報を公開しました
・BOX版は豪華4大特典(設定資料集、ドラマCD、サントラ、立体マウスパッド2個)
2009年6月26日発売予定。そらみずテニス版か?

■Lilith 『お姉さん☆孕みっくす』 サンプルボイス&イベントCG追加
茶谷やすらさんは間違いで風華さんだったようです
ライターを見て多少なりとフェラに期待していたけど、さすがに今回は孕ませメインかな

■仮面ライダーディケイド主題歌『Journey through the Decade』PV
Gackt出てきたら絶対負けなそうだ(w


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第24話 「BEYOND」
様々なピンチ、因縁をトランザムバーストで全て解決。正に刹那様々な回でしたな(w

最終回はリボンズと刹那の一騎打ちになるでしょうが、トライアル破壊でトランザムアタックな2機が復活。ケルディムとアリオスは一応戦闘可能ですし、熱い戦闘が期待できるかもしれない
グラハムは出番あるのかな…

2009/03/20(金)

■Ricotta 第二弾ソフト 『ワルキューレ・ロマンツェ 少女騎士物語』 発表
・恋する乙女が馬上槍試合に挑む爽快スポーツエンターテインメント
原画:こもりけい シナリオ:北川晴/おるごぇる 2009年冬発売予定
さすがに今回は前もってアヘ顔でアナルで放尿なのか発表して欲しいところ(w

■Comet 『&LOVE』 オフィシャルHPを開設しました
・アンドロイドと突然始まるイチャイチャでHな同棲生活!?
ようやく新作きた。2009年夏発売予定

■Sphere 『ハルカナソラ』 告知イベント情報を掲載&鋭意制作中!!
・『倉永 梢』と『伊福部 やひろ』の攻略ルート
・『春日野 穹』の本編エンディング後アフターストーリー
・その他様々なデジタルコンテンツや同梱特典

■CUFFS 姉妹ブランド 『CUBE』 のサイトを公開いたしました
■CUBE 『夏ノ雨』 公式ページ公開しました
2009年秋頃発売予定

■Whirlpool 『77(セブンズ)』 キャスト公開
2009年7月31日発売予定
個人的にヒロインが10人もいて苦手が声優さんがいないよ
問題はシナリオか。「尾之上咲太」にはあまりいいイメージを持ってないので心配

■りぷる 『りんかねーしょん☆新撰組っ!』 キャスト&OP主題歌公開

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 ちょっとだけサンプルムービーを公開
・発売記念イベントの詳細発表&特典情報(初回版特典の詳細)を追加

■クロシェット 『スズノネセブン!』 キャラクター人気投票開始しました

■金田まひる・倉田まりやのGalge.comラジオ 第87回 ゲスト 「井村屋ほのか」
既婚者だったんですね。しかし出演作品のコメントがここまで聞けるとは
それぞれのキャラに思い入れがあって、とても真面目な方ですね
『ご主人様だーいすき』については笑った。技的なこととか(w

■『夏空カナタ』茅羽耶ちゃん&『ヨスガノソラ』穹ちゃんの「抱き枕カバー」発売決定ッ!!
穹の絵柄はまだか

■『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱+にょろーん ちゅるやさん』 DVDは1本5040円
あちゃくらさんとちゅるやさんがもう可愛くて

■PS2アマガミ発売 「エロそうでエロじゃないギャルゲー!」
これはもうエロだろ(w

■ギャルゲー。何歳までOKですか?
二次元に反応しなくなるまで

■アルター 『四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.』
あみあみ:超昂閃忍ハルカ 四方堂ナリカ 超昂閃忍Ver.

ロリ体系にボリュームある衣装&巨大武器となんかメカみたいだ

2009/03/18(水)

■Sphere「ヨスガノソラ」 ファンディスク発売決定 タイトルは「ハルカナソラ」
委員長ルートきたー

■TVA 『プリンセスラバー!』 公式サイトオープン 2009年夏放映開始
PV見ると主人公が別人のように熱くなっとる(w
しかも原作からエロ取ったら…な出来ですし、別物と見たほうがよさそうですね
キャラデザはサテライト系列ということでちょっと納得

■TVA 『化物語』 遂にPV公開
・アニメイラスト第6弾公開&メインスタッフ発表
・ドラマCDが5月に発売決定(西尾維新完全書き下ろし脚本)
忍野はもっとオッサンで忍はもっとロリなキャラだと思ってた

■劇場版「魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 1st」のPVと複製原画 in TAF2009

■ガンダム30周年記念のガンダム7号機物語はアニメではなくゲーム化でした
アニメは無理なのか…

■『ガンダム00』 TVではわからない他メディアによる設定
驚きの設定満載なんだけど!

■アニメーションオープニングムービーを公開 『トリガーハート エグゼリカ エンハンスド』

■東京国際アニメフェアのサテライトブースにマクロス関連新製品
ランカの衣装いいな。出来もよさそう

■本日から4日間開催!「東京国際アニメフェア」に行って帰ってきたんだお!
Onちゃん足長くてきめぇぇぇ(w

■Amazon予約開始
・マジカルウィッチアカデミー ~ボクと先生のマジカルレッスン~ KAGUYAコレクション
・ARIA The ANIMATION Drama CD BOX
この際サントラBOXとかも出してくれないかしら

2009/03/16(月)

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 マスターアップ
・カウントダウンボイスを公開
延期するかと思ったがついに完成

■FAVORITE 『星空のメモリア』 マスターアップ

■COMET 今週末、重大発表!!
新作か?

■裸足少女 『素直くーる』 サンプルCGページを更新
ち○ぽ歯ブラシきたー
ということはフェラ要員は瑞樹なのだろうか

■アスカは「式波・アスカ・ラングレー」に?「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」の前売り劇場鑑賞券で衝撃の事実が明らかに

■5月発売の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 1.11」の詳細発表。。“破”の特報映像も
Amazon: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 (EVANGELION:1.11) [Blu-ray]
DVDもありますがここはBDでしょう

■「当て投げするな」「ケンばっか使うな」 ストリートファイター4のエチケットを紹介
当て投げをやってしまうとちょっと罪悪感を感じてしまうよ

■「初音ミク -Project DIVA-」に、ねんぷち「初音ミク」が付属するんだお!
Amazon:初音ミク -Project DIVA- ねんどろいどぷち 初音ミク Project DIVA 特典ver.付
ねんど初音ミクがそのままぷちサイズになった感じ

■ツンデレお姫様!「ねんどろいど プリーシア」が明日辺りから予約受付開始だお!
髪が素晴らしい


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第23話 「命の華」
もうつっこみどころがありすぎて逆に何も書けんわ(w
次回は見せ場オンパレードか!?
各機戦闘が同時進行してるだけに、互いの見せ場を潰し合わなければいいな

2009/03/13(金)

■Black Cyc 『AGEHA~EXTRAVAGANZA~』 告知ページ公開
2009年5月発売予定。会員限定商品で低価格

■ALcot Citrus 『死神の接吻は別離の味』 特設サイトリニューアルオープン
・キャスト&同梱特典詳細が決定しました
「おるごぅる」だけにエロには期待していいのだろうか

■ハイクオソフト 『さくらさくら』 発売日変更のお知らせ
・3/27→5/29 残りは演出強化・調整・デバックのみ
シナリオは終わったみたい?

■WHEEL 『~パンツを見せること、それが……~大宇宙の誇り』 ヒロインキャスト公開
リレット(夏野こおり)にちゅぱボイス3つとかしかも緑(w
小松あかねは石橋朋子で、伊勢由子は遠山枝里子っぽいですね

■戯画 『BALDR SKY Dive1 "LostMemory"』 シーンダイジェスト(Hボイス入り)更新
・壁紙その他諸々更新
そういえば体験版2のエロでBGV&BGCがあって驚いた(w
個人的にはアクションと山場でドラマチックに盛り上げてくれれば

■Noesis 『フリフレ』 サンプルCGの一部にHシーンテキストとボイスを追加
結依(藤森ゆき奈)のちゅぱボイスあり。テキストはあっさりめ?

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 アルバムぺージにCGを追加
・「がんばって少女騎士になるラジオ」第8回オンエアスタート。ゲスト「涼森ちさと」
残り一枠は早紀なのか雪緒なのか!?

■Lump of Sugar ランプオブシュガー×ゆずソフト きょーぞん♪バナーキャンペーン開催
■ゆずソフト 『天神乱漫』 Lump of Sugarさんとの共同キャンペーン開始
これは面白い企画ですね。貼っておこう

■Getchu.com Milky4月の新作アニメ紹介
・カルタグラ~ツキ狂イノ病~ 第一夜
・リゾートBOIN 第3話~南の島のハレンチ編~
BOINはサンプル見ると期待してしまいますね。カルタグラは全何巻なんだろ

■『DREAM C CLUB (ドリームクラブ)』 特設サイトを公開
まだフラッシュしかないけど動いとる動いとる

■リズムACT『初音ミク -Project DIVA-』、歌姫の始動は7月2日!
Amazon:初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-

■らき☆すた!「ねんどろいど 柊つかさ&高良みゆき 通常Ver.」が今日辺りから発売だお!
コンプver.はいつだろ

■Amazon予約開始
・[フエタキシ] チューべろーず

2009/03/12(木)

■Nitroplus 『スマガスペシャル』 フラッシュページ本格始動
エロ成分はどのくらいあるんだろう…

■Whirlpool 『77(セブンズ)』 公式サイトオープン
ヒロイン10人はさすがに多いな

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 オープニングムービーダウンロード開始

■Lilith 『お姉さん☆孕みっくす』 キャスト&初回特典&イベントCG情報更新
D-Dreamは風華となってますが、公式では茶谷やすらになってますね
とりあえずサンプルボイスを

■マクロスALL SONG BOOK 「カラオケで輝きたいっ!ならこの1冊」
楽譜版も出ないかな

■超月刊でハルヒトリビュート!描くはハナハル&くらもち
・「超月刊長門」と「超月刊キョン&古泉」の発売も予定
・4冊すべて集めるとオフィシャル同人誌の全員サービスに応募できる
みくるの表紙が可愛い

■涼宮ハルヒの連動キャンペーン詳細発表
Amazon:涼宮ハルヒの激動 超DXパック 47%オフ
     :涼宮ハルヒの並列 超SOS団ヒロインコレクション
     :涼宮ハルヒの直列 超SOS団団員コレクション
抽選のスペシャルステージでWiiだな

■ホビーサーチ 『1/100 セラヴィーガンダム』 商品画像更新
セラフィムはトライアルシステム搭載のようですね


「相棒」の新相棒はミッチーか!
しかも来週で最終回とは…とりあえずどんなキャラなのか楽しみです
やはり右京さん一人では見てて寂しかったですし
陣川が新相棒だとさすがにキャラが濃すぎるか(w


そしてアプリコットのチャットも同時に見てました
BGCの知名度が低くて驚いたよ(といっても、20人位の集まり)
でも思えば正式名称ではないでしょうし、知らないのは当たり前かもしれませんね
TOMAさんも名称を知らなかっただけで、どういうものかは知っていたようでした
ちなみに「シスタ×シスタ」はエロエロらしいとのことで期待です

あと「メイプル2H」は今のところ予定無しみたいなことを言っていたのは意外だったわ
せっかく練習して画力が上がった(いや戻ったと言うべきか)ので是非メイプルHのようなバカエロで出して欲しいですね

2009/03/10(火)

■ApRicoT 公開チャットのお知らせ
3月11日(水) 20時~21時予定

■Rosebleu 『Stellar☆Theater』 体験版Ver01 公開
演出やシステム関係はまだまだ未完成とのこと

■あかべぇそふとつぅ WLO開発日記更新
・今回はシステム周りがグリグリ動いたり、立ち絵が動いたりする予定
今予定ってあんた…

■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 ギャラリーにサンプルボイスをアップ

■『らき☆すた』ストⅣコスプレ「ねんどろぷち」が出る模様、そしてモンハンをやる柊姉妹
ヴァイパーみゆきが気に入った

■[奈須きのこ] 未来福音の再販が決まりました
3/14付近から


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第22話 「未来のために」
修行に中からフラッグと期待を裏切らないな!
戦闘は呆気なかったけど、今度があるならブシドー改めグラハム・エーカーとして戻って…こないかな?

ガンダム各機は最終決戦に向けて新装備追加
アリオスがまともに戦闘&連携していたので、よかったなアレルヤと。笑顔も見れたし
あと背中ミサイルは最初からあってもよかったんじゃないかと思ったり

ケルディムは一瞬ダブルオーライザーみたいに見えたよ

2009/03/08(日)

■アトリエかぐや 『マジカルウィッチコンチェルト』 公開
・ストーリーは一話完結のAVG。波乱とエッチに満ちた魔法学園生活が満喫できる
・特定の条件でエキストラエッチ
人のことは言えないがなんというピンク。エロコメ?主人公はさらにショタに…

■Apricot Cherry 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 公式ページ公開
スタッフブログにコメントがありますが、練習しただけあって上手くなってる(w
キャストも既に公開

■MOON STONE 『マジスキ』 体験版公開
予告通り容量デケー!

■ユニゾンシフト 『Flyable Heart』 体験版公開

■Selen 『はらみこ』 5分でわかる!はらみこの魅力 特設ページを公開

■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 通販特典のドラマCDサンプル公開
もちろんドラマCDもフェラ…ってセリフ多すぎる!待ちくたびれるよ(ナニガ

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 発売前人気投票の結果を発表
次回のラジオのゲストは「涼森ちさと」か!

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 ブログパーツ公開
さっそく設置。個性が欲しいナー

■【バレ注意】とらドラ!原作最終話まとめ
まだ見ない、オレはまだ見ないぜ

■なのは4期『魔法戦記リリカルなのはForce』コミックで連載スタート アニメ化はその後か?
ついに「少女」じゃなくなった、なのは25歳

■Amazon予約開始
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 OP 「いままでのあらすじ」
・涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊ハルヒ
・涼宮ハルヒの憂鬱 超月刊みくる
・[有馬侭] むちプリ
4月はハルヒ関連沢山出ますなぁ


■CROSSNET/FAVORITE 『星空のメモリア』 体験版
数年ぶりに地元へ戻ってきた主人公は、子供の頃に幼なじみと再会を誓った場所で彼女とそっくりな死神少女と出会う。ちょっと不思議ストーリー+学園モノ

体験版ではまだ学園に転入していないので、メインとなるのは妹の千波と死神少女メア
なのだが、千波のエンカウント率が高すぎる(w
会話は面白かったしテンポもよく千波も大好きだが!さすがにこれはやりすぎ
主人公も優等生タイプでちょっとクセがあるので好みは分かれそう

気になるのはやはり学園編(部活)が体験できなかったので雰囲気がつかめない
個人的にはもう学園生活はそこそこでいいんじゃないかとも思いましたが、ヒロインは多めでルートは6~7とボリュームあり(スタッフブログ参照

シナリオにはちょっと期待したい。真ルートがよければ。エロは薄そう
OPの最初の流星とシステム効果音がお気に入り

2009/03/02(月)

■Lilith 『お姉さん☆孕みっくす』 紹介ページオープン

■Silver Bullet 『桜吹雪~千年の恋をしました~』 プレ体験版を公開

■「ジョジョの奇妙な冒険」名ゼリフランキング
やはり3部は人気

■[鬼月あるちゅ] もんはんのえろほん6脱稿しました(*´∀`)
待ちわびたぞ!ってなんかページ数増えてる!これは楽しみだ

■ROBOT魂 [SIDE MS] 『クロスボーンガンダムX-1』 6月発売予定
幅広くカバーしてくれてありがたい

■ROBOT魂 日記 レグナント その1 [その2]
あのデカさを発売する気なのか(w

■予約開始まであと2日のカウントダウン!「ブラック★ロックシューター」のデコマスをご紹介だお!
Amazon:supercell feat.初音ミク 「supercell」 初回生産限定盤
全然知らなかった…


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第21話 「革新の扉」
王留美は結局またやられんのかよ!既に場繋ぎの役目にしかなってなかった(w
しかも変革を望んだ理由はくだらないし、ここまで引っ張ってのこの扱いはヒドい
ネーナは最初から最後まで変わることはなかったので当然の結果かな

一方ブシドーはというと、ついにその正体を明らかにし、マスラオ改めスサノオで勝負!
だったのだが、あまりな普通の演出に物足りず
戦闘ではまさかの飛び道具と、そこは普通にトランザムじゃなくて奥義だろ!とつっこんでましたが。今回は普通すぎた(w
次回予告のあの表情はなんかヤバそうですぜ!
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


