FC2ブログ



2009/02/25(水)

■『ストライクウィッチーズ』本格的に2期製作決定!!
■ゲーム『ストライクウィッチーズ』PS2とDSのサブタイトル

■『K-1WORLD MAX』 長島☆自演乙が入場の際、中島愛(ランカ・リー)がエールを送っていた件
これはさすがにひく(w


■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 体験版
予想通り桜庭翡翠(遠山枝里子)のエロ演技はイマイチ!
全くよりによってエロ重視に起用なんて何を考えて…ると思いきや意外にエロい(w

確かに演技は気になるのですが、エロに不慣れな千鶴と妙に合います
まさかここまで考慮してのキャストだったとは…(考えすぎ
とりあえず千鶴をもっと苛めたいのでおっぱい修行の続きを!

エロについては初のエロ重視作品ですが、今のところ直球エロではないですね
内容以上のエロさだったとは思いますが、さすがにこれでは物足りないので今後に期待
シナリオについては二の次ということで
最後に、これを機に遠山さんには千鶴と一緒にエロくなって欲しい。じゃないと困る!


■キャラメルBOX 『ボクの手の中の楽園』 体験版
体験版は全体の20%ほど。大雑把な内容は(以下反転
主人公漂着で記憶喪失→女性騎士団に拾われ団長の家で世話になる→狂人による殺人事件→騎士団を手伝う→狂人&猛獣との戦闘→事件解決も謎は残る
序盤はゆったりとした展開。個人的にはもう少し早く進んで欲しかったですが、日常会話にキャラ紹介、舞台設定の説明もあるのでこれは仕方ないかも
今後この物語がどう展開するのか、どのくらいの規模になるかが気になるところ

今回ほしまるさんの作品を初プレイ。描写が非常に丁寧で細かいのが印象的でした
このしっかりとした設定や描写をイメージ変換すれば面白さ倍増間違いなし!
とりあえずテアのパンチラはしっかりと脳裏に焼きついた!


■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 体験版
タイトル通りのフェラゲー。セールスポイントでもフェラに力を入れていることは明らか
体験版では、彩、香織、梓(サブキャラとのW)のフェラあり。BGC搭載

気になったのは肝心のフェラCGで使い回しがあったことです
体験版では彩に使い回しがあり、サンプルCGで背景のないものがそうなります
こうなると他のキャラにも使い回しがありそうですが、それに負けないくらいのシーン数に期待したいですね

2009/02/24(火)

■ユニゾンシフト・アクセント 『しこたまスレイブ-あるじで姉妹な天使と悪魔-』 公開
・ユニゾン史上最大級の濃度とHシーン数
イベントCGを見るとエロ度が上がったような

■はむはむソフト 『妹に!スク水着せたら脱がさないっ!』 新システムを搭載しHシーンメインに再構成されて再登場
BGC追加

■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 新キャラ2名&サンプルCG大量追加
まだキャラ増えるのか!

■2/27正午『ストライクウィッチーズ』の公式HPで発表されるものがわかってしまった件
■『ストライクウィッチーズ 秘め歌コレクション①~②』の収録曲に対しスレ住人の反応

■『ガンダム00 SS』第20話のラスト付近イノベイターの2人は見えない所で刹那にやられてた件
ダブルオー鹵獲作戦といい拍子抜けでしたな

■綾波レイの「にんにくラーメン チャーシュー抜き」が販売中止に
そういえばエヴァ缶メイドバージョンもパチンコ景品。まだ飲んでない(w

■抱きしめてっ☆銀河の果てまで!「エクセレントモデル マクロスF ランカ・リー」HJ限定アニメカラー&通常版カラーを徹底解剖!
1000体限定抽選とかこっちのほうが売れるだろ!

■1/8「獅子堂秋葉」&ねんどろいど「獅子堂妹子メイドロイドVer.」今日から予約開始だお
Amazon:宇宙をかける少女 獅子堂秋葉 [あみあみ]
     :ねんどろいど 獅子堂妹子 メイドロイドVer. [あみあみ]
穿いてない?を見事に再現。いもちゃんは内部機構搭載


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」
「いきなさいファング!」
アニュー機が実体剣を振り上げながらのファングシーンはなんだか可愛かった(w
一方ケルディムはシールドビットとピストルをアニュー機に突きつける。カッコぇぇ
ちなみにアニュー機は「ガッデス」という名前らしいです

ライルがアニューを説得…いや口説き直す。気持ちが傾いたところでリボンズ遠隔操作
これは残酷エンドきたー!と思いましたが、トランザムライザーで綺麗に演出
アニューとの別れ際のED挿入は正直震えた
個人的に00は挿入歌がよろしくないと思っていたのでこれには満足

次回予告では早くも王留美&お兄様に出番が
そしてマスラオの色が変わっとる!?
新しい武器も持ってたし、次回はブシドー・ターン!

2009/02/20(金)

■PULLTOP 『しろくまベルスターズ♪』 正式オープン&キャスト公開

■Nitroplus 『スマガ』 トップページに新しいムービーを公開

■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 体験版公開
開始直後にちゅぱ音が

■CLOCKUP 『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』 WEB体験版第一弾を公開
・バナーキャンペーン開始
こっちも開始直後にちゅぱ音が

■キャラメルBOX 『ボクの手の中の楽園』 体験版公開

■CROSSNET 『星空のメモリア』 キャラボイス&イベントCG追加
・『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル!』 イベントCG追加

■CROSSNET スタッフルーム更新
TOMAさん絵の修行中。おっぱいも尻も大事ですよ

■Littlewitch 『聖剣のフェアリース』 サブキャラ情報追加&イベントCG追加
繋いだりスライムだったりと特殊なシチュもあるようで

■4月5日より放送の『ドラゴンボールZ』の正式タイトルが決定
当時「Z」と決まったときはどうだったかな…

■【カウントダウン】2月27日『ストパン』公式サイトにて重大発表があるとの事【@7日】
■『ストパン』DVDパッケージに「文化庁メディア芸術祭」のシールが貼られました

■『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』 6月27日公開決定!
・数量限定・特典付き特別鑑賞券 第1弾 “アスカ” ver. 3月14日発売開始

■「ヱヴァンゲリヲン 新劇場版:序」が5月27日にBlu-ray/DVD化
 新作カット加えた「1.11」でデジタルマスター使用。3月詳細発表

意外と早いBD化でしたがバージョン上げてきおった!(w

■『マクロスFRONTIER』 「娘(ニャン)ドラ◎」ドラ1が4月8日リリース!
Amazon:娘ドラ◎ ドラ1
「禁断のショートドラマ×3本」+「キャラクターソング」を収録。全4巻
歌はアルトとブレラの歌う「小白竜」か…

■TBS 愛の劇場 『大好き!五つ子』 ホームページをオープン
Amazon:中島愛 「ノスタルジア」 DVD付き
予告動画で中島愛の新曲「ノスタルジア」がちょっと流れます。2月23日放送開始

■セガが満を持して放つ、全国20人同時対戦が可能なハイスピードロボットチームバトルアクション「BORDER BREAK」とは? in AOU2009
自機が破壊されても時間内なら何度でも出撃可能。初心者には嬉しいです

■ちょっぴり大人の恋愛シミュレーション『ドリーム・クラブ』

■DS 『涼宮ハルヒの直列』 発売延期のお知らせ
3月26日→5月28日

■ストIV 公式ブログ 「サントラ特集!!」
Amazon:ストリートファイターIV オリジナル・サウンドトラック
TGS2008の配布DVD用PVと店頭用PVを公開

2009/02/18(水)

■あかべぇそふとつぅ WLO開発日誌更新
BGM100曲以上とかRPG並みですか!
シナリオの量といい、どう展開するかも予測不能になってきた

■生ふともも 「Fateセイバー写真集」発売
いつの間に

■D3パブリッシャー 『Dream Club ドリーム・クラブ』 ホストガールクラブ体験恋愛SLG
関連:リンク2
・ドリーム・クラブで女の子を指名。ホストガールとお酒を飲みながら会話を楽しむ
・右スティックを傾けてお酒をグビリ。オツマミ注文でミニゲーム
・平日は働いて彼女たちと会うための資金を稼ぐ。プレゼントをあげたりデートとすることも
・親密度が上がればカラオケONステージ。歌やダンスも必見。コスプレもあり
なんというキャバゲー&搾取(w
これはもう酒を片手にやるしかないな!

■『実況パワフルメジャーリーグ2009』に“WBC”を体感できるモードが収録
・WBCに参加する世界16ヶ国・地域の代表チーム&選手が、全て実名で収録
・大会ならではのルールにも対応
これは嬉しい。今後はパワプロなどのプロ野球ゲームにも搭載して欲しいですね
発売が大会後なので、まずは日本代表の優勝を!

■「こち亀」の秋本治が「情熱大陸」に登場、取材・製作過程に密着
2月22日に放送

■[葵渚] 久々にこんにちは
褐色ぺたん娘禁断症状が!

■Amazon予約開始
・[DVD] 水着彼女~THE ANIMATION~Fit.2「白い誘惑」
公式サイトのジャケ?を見る限り「可憐な手ほどき」も入ってそうですね

2009/02/17(火)

■mana 『ANGEL MAGISTER』 公式サイトオープン
ゼロの使い魔でおなじみ「兎塚エイジ」が原画

■AXL 『「Like a Butler』 マスターアップ
特技スゲェェェ!(w

■CCさくら Blu-ray BOX 「圧倒的じゃないか我がさくらたんは。」
これは分かりやすいですな

■『かんなぎ』 DVD第5巻のジャケット公開

■【PSP】『ドラゴンボールエヴォリューション』のヤムチャの技が酷すぎる
PV見たらちょっとやりたくなった

■現在予約受付中なのじゃ!「ねんどろいど ナギ」で遊んでみたお!
ふきんかけに思い出し笑い。ざんげちゃん出来よさげ


■アトリエかぐや 『さらさらささら』 プロローグ体験版&Hシーン体験版
プロローグ体験版がよかったですね。話の流れやキリもいいですし
ちなみにヒロインが序盤からエロに寛容なのは、かぐや仕様なのでご勘弁を

今回設定上、序盤からエロが可能なわけですが、沙織と亜弥は体験版での本番が無いことから、徐々にといった感じのようですね。亜弥はもう1回スマタがあるみたいですし
そういえば、月巳がやたらと可愛いキャラになっていたのには驚きました

エロは今のところ可も不可もなくといった感じ。とりあえずエロの多い萌えゲーと考える
一番エロかったのはまひるの着物姿の立ち絵です(w
サブキャラもいいですし「秘密の小箱」に過度な期待をしてしまう


■AXL 『Like a Butler』 体験版
キャラは魅力的でしたがシナリオ展開がいまひとつ
一番気になったのは、初っ端から学園生活の描写が端折られぎみなところ
別にそれでもかまわないのだが、その割には寮の会話で学園生活について語られているし、さらには主人公の単独行動(反省はしてる)など、所々ちぐはぐな感じがしました

エロはセーラのフェラと奏の本番
フェラについては少しあっさりめでしたが、尺は並程度ありますし差分もある
それとセーラには少なくともあと1回フェラがある(パイズリフェラならサンプルにあり
夏休みでこの関係。サンタCGがあったので期間が長いとすれば、イチャラブは長め?
何はともあれ全員にフェラ確定なのは嬉しいですね

Fもない女性なんて本番がないのと同じ。前戯ではなく本番ですよ!
その点、セーラ様は女性としての魅力がナイアガラのように溢れているのです!
重要なのは、F。これだけさ
(OPムービーのような、みんなで楽しい日常にも期待してます!)

2009/02/16(月)

■AXL 『Like a Butler』 体験版公開
マスターアップはギリギリいけるか?

■CROSSNET 『彼女×彼女×彼女 ドキドキフル スロットル!』 マスターアップ
・OPムービー&記念イラスト公開

■CROSSNET コミックメガストア明日2月17日発売です!
・メイプル2のカラー漫画サンプル追加
あえて言おう、ゲームCGを頑張ってくれ(w

■light 『タペストリー』 マスターアップ
・キャラクタームービー「潮見ひかり」公開
切ねぇ…

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 TG体験版にジャイ子ちゃん登場!

■MOON STONE 『マジスキ』 体験版について
2月末予定でギガ体験版。雑誌体験版ではHシーンが体験できる

■90人くらいの嫁候補 「抱き枕は俺の嫁!ショーケース!」
こういう飾り方もありだな


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第19話 「イノベイターの影」
サジはとりあえず誤解が解けてよかったよ。あの邪魔者をなんとかしてくれ!
最後にドライ登場。これでルイスとの対決実現か?
王留美は今回毒が無くて可愛かったです。このまま退場じゃあんまりなんでなんとか…
今週のマスラオ。マスターでした(w

2009/02/13(金)

■アトリエかぐや 『さらさらささら』 Hシーン体験版公開
・マスターアップ&サンプルCG追加
サブキャラのエロは公開されず。クリアー後のお楽しみか

■アリスソフト 『ばにしゅ!~おっぱいの消えた王国~』 体験版公開
今回アリスは体験版や応援バナーなど色々やってますな

■CLOCKUP 『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』 デモムービー公開

■light 『タペストリー』 カウントダウンドラマ劇場公開
まだマスターアップはしてません

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 サブキャラ情報&応援バナー追加
雪緒のバナーねぇ!(w

■あかべぇそふとつぅ「W.L.O.-世界恋愛機構-」 テキスト量は約6.5MBでAIRの約4倍
他の有名作と比較すると分かりやすいですね
長ければいいというわけではありませんが、俄然興味が湧いてきた

■『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話→出来上がりませんでした

■日清、綾波レイが注文した「にんにくラーメン チャーシュー抜き」カップ麺を発売
今更だけど食ってしまいそうだ

■『フェイト/アンリミテッドコード ポータブル 』PSPで発売決定!
6月発売予定でPSPオリジナル要素あり

■[岡田コウ] 単行本の表紙と裏表紙完成
線画のときより大人っぽくなった気がするよ

■[フエタキシ] バレンタイン
メロン特典クリアファイルのイラスト公開

■figma 新入学おめでとうキャンペーン
Amazon:figma 涼宮ハルヒ 夏服ver. [あみあみ]
     :figma 屍姫 星村眞姫那 [あみあみ]
「figma 屍姫 星村眞姫那」「figma 涼宮ハルヒ 夏服Ver.」の初回製造分にスクールバッグが付属。3色のうちのどれかひとつ
ポニテはいいね

2009/02/12(木)

■CROSSNET 『星空のメモリア』 バナーキャンペーン始めました
・『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル』 マスターアップ&CG増量計画中
今から増量ってエロパッチでも出るのだろうか…
マスターアップはまだだった!とんだ勘違いorz

■CROSSNET 2月17日発売のコミックメガストアにメイプル2のカラーマンガが掲載
本編よりクオリティ高ぇ!(w
次回作は
Apricot Cherry 『シスタ×シスタ~Lovevery Sisters~』 4月24日発売
姉妹Hアドベンチャー。ミドルプライス
ブログでも気合入ってますし期待してます

■Liar-soft 『水スペ』 体験版公開

■「アクセル・ワールド」 アキバも売れてるみたい
第15回電撃小説大賞受賞4作品の中で一番売れてるとのこと

■『ドラゴンクエストIX 星空の守り人』 2009年7月11日に発売延期

■Amazon予約開始
・[ruf] ユメミルクスリ 廉価版


■あかべぇそふとつぅ 『W.L.O.世界恋愛機構』 WEB体験版ver.2
面白くしようというのは伝わってくるのですが、色々と詰め込みすぎな感じがしました
もう少し削るところは削ってスッキリさせたほうがいいのではないかと

この調子で最後までいくとかなりの量になりそうですが、実際ボリュームはあるらしく、これを新人?ライターがひとりでやってるのは感心。原画も大変

個人的にこの作品の魅力は、主人公の言動と成長ですね
女性が苦手で口下手な主人公が、ダメ出しされながらも変わっていく(まずは外見
ヒロインとの会話では、あまりのダメっぷりに少々苛立ちながらも応援。そして共感(w
所謂ヘタレな上に説教じみたところがあるので好みは分かれそう

好みのキャラはメイド隊。雪絵の声に「もひゃん」。エロはないと思いますがorz
それとストーリー関係上「愛奈」メインで進行するので、他のルートは少々気になるところ

とにかく手間が掛かってる作品だと思うので頑張って欲しいです

2009/02/10(火)

■CROSSNET/FAVORITE 『星空のメモリア』 販促ムービー公開
・スタッフルーム更新
最初の流星はインパクトありますな
TOMAさんはブログ更新しまくりです

■AXL 『Like a Butler』 サンプルボイスを追加
4番がちゅぱボイス。ここは毎回全員分のちゅぱ音が聴けていいですね
個人的には、セーラ(海原エレナ)の可愛さと、瑞穂(松田理沙)の黒さが新鮮

■Getchu.com
・『彼女×彼女×彼女 ドキドキ フルスロットル!』 ストーリー&CG更新
鈴蘭's Storyはメガネ無しでしかも普通にしゃべれるだと!
・『さらさらささら』 CG更新
私服が…
・『Princess Party~プリンセスパーティー~』 デモムービー公開
どんだけしゃべってんだ(w

■ひぐらしのなく頃に礼 自主規制するとエロくなる
いつの間にムッチリに

■『ARIA The ANIMATION』 Drama CD BOX 2009年5月27日発売
・BOX限定の録り下ろしドラマCDを1枚封入
またその後の話かい!これは悩む…

■『ストリートファイターIV』アレンジコスチュームを一挙公開

■エロゲ会社に勤めてるけど何か質問ある?
大手も色々大変

■これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
怖ぇ!

■2008年クソゲーオブザイヤー決まる
なかなか投売りにならない

■アイスレビュー集 Lady Borden レディボーデン
今年久々に食ったけど美味かった。脂っこいので注意だけども

■[かんざきひろ] さらにお仕事情報
パチスロ 「怪盗天使ツインエンジェル2」 にイラスト一枚

■『かんなぎ ねんどろいど ナギ』 Amazon予約開始
関連:あみあみ

表情替えパーツがイマイチな感じがしますが、とりあえずめんこいのでよし


■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第18話 「交錯する想い」
どいつもこいつも面白すぎる
マネキンはどこで登場するのか?マスラオは奥義に磨きがかかってどうなるのか?
気になる点はいくつもありますが次回から頼みます


■仮面ライダーディケイド
3話まで見て全話見ることにしました。全話となると龍騎以来
今回は全30話とちょっと短めの中でライダー9人+αの話をしなければならないのでサクサク進みます
OPがお気に入りで、戦闘シーンの曲は「ワイルドアームズ」とかにいいかも
ディケイドは見た目がスタンドみたいだ


■フェルミ 『誰かのために出来ること~Innocent Identity』 体験版
作品紹介のストーリーより地味な印象でした
というのも、話の中心である「御波あや」がそれほど活きていないと感じたから
しかし、ライター「秋津環」さんらしいと言えばそうかもしれない。雰囲気が大切

それと体験版でいくつか伏線らしきものがありましたが、それ以上に何でもない会話にも思わせぶりなところがあって、何かあるのではないか?と疑ってしまいました
タイトルだけにいい作品になって欲しいですね


■light 『タペストリー -you will meet yourself-』 体験版
主人公は不治の病で余命半年。仲間たちにはこのことを告げず笑顔でいようと決めた

これだけで感動することは間違いないであろう本作品
ポイントとなるのは、仲間たちが病気のことを知りながらも、知らないふりをして主人公のために笑顔で過ごすところでしょうか
主人公視点よりはヒロイン視点が重要になるかも?

体験版ではキャラや雰囲気もよかったので、このまま永遠に楽しい日常を(無理orz
ライターは百合を書かれている方で、実際作品をプレイしたことがないので未知数

システム面はワイド画面で高解像度。綺麗。会話は吹き出しなので慣れが必要
あとちょっと動作が重かった(キャラが一斉に喋るときなど

声優の「戸沼ゆず」さんは初遭遇と言ってもいいくらいでしたが、なかなかよかった
自分もこしあんが一番好きですし(それはひかりだけど

2009/02/06(金)

■CROSSNET 『彼女×彼女×彼女 ドキドキフルスロットル』 公式サイトオープン
前作のエッチシーンがアニメになるおまけ付き
容量が4Gというのも、アニメ分があるからだろうか?

■アトリエかぐや 『さらさらささら』 プロローグ体験版公開&サンプルCG追加
関連:RSK 『さらさらささら』 体験版応援バナー公開
プロローグ体験版には月巳のエロあり(フェラ寸止め→本番)
応援バナーは「みっこみこにしてあげる」「体験版で枯らされるなんて…」

■みなとそふと 『真剣で私に恋しなさい!』 アニメOPムービー公開

■light 『タペストリー』 OPムービー&初回特典ファンブック情報を公開
なかなかいいんでないかい?

■マリン 『おしゃぶりアナウンサー』 デモムービー公開
とりあえず体験版を

■戯画 『BALDR SKY Dive1 "LostMemory"』 人気投票開始
・エロCG&壁紙ダウンロードなど公開

■ALcot 『ヘレンのほぼ等身大抱き枕カバー』 アキバコレクションにて予約開始

■アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
再放送ってレベルじゃないよ!とりあえず見そう

■記念すべき第1作がPSPで復活『ペルソナ』
Amazon:ペルソナ 特典 サウンドトラックCD付き
詳しい変更点はこちら。とりあえずロード&戦闘の高速化があるだけで嬉しい

■『グローランサー』シリーズの中でも屈指の人気を誇る名作がPSPに登場
Amazon:グローランサー
こちらもリメイク

■Wii 『朧村正』 公式サイトリニューアルオープン
Amazon:朧村正 特典 特大 屏風型絵巻付き
PV公開。食べ物ムービーまである。相変わらずの美麗画像です
「プリンセスクラウン」「オーディンスフィア」のヴァニラウェア最新作

■『ストリートファイターIV』家庭用新キャラクターの対戦動画を公開
■ストIV公式ブログ 「ストIV史上最大の更新!?」
そういえば来週発売。公式サイトではOPムービーやTVCM、対戦動画を公開

2009/02/05(木)

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 体験版ダウンロード開始
ヒロイン3人のエッチシーンを収録

■アトリエかぐや 『さらさらささら』 プロローグ体験版公開
現時点で公式ではまだですが、ミラーでは既に公開

■CLOCKUP 『麗辱の館~淫縁五姉妹汁姦記~』 CV&サンプルボイス公開
サンプル2がちゅぱボイス。青葉りんごが双子で二役

■MOON STONE 『マジスキ』 エッチシーンについて
>Hシーンはなかなかに濃い
>二回戦とか当たり前。一回戦めの汁表現をちゃんと引き継いでいたりする
体験版で体験させて

■竹井10日さん3年ぶりオリジナル小説「東京皇帝☆北条恋歌」 某店スタッフがベタ褒め
あとで見てこようかな

■『とらドラ!』 アニメも原作も3月で完結
ここはどちらを先に読む、いや見るべきか…

■4月放映開始と言われていた『涼宮ハルヒ』は再放送でした

■『ガンダム00 SS』DVD2巻パッケージ絵のアレルヤさんが…
どっちがヒロインかわからん(w

■今年は「マクロス」の年!「マクロスカフェ@キュアメイドカフェ」オープン!
メニューは結構色々ありますな

■『化物語』 アニメイラスト第5弾 「羽川翼」 公開
おっぱい委員長なのに見えないorz

■アニメ「Fate/stay night」をBlu-ray BOX化 4枚組39,900円。「HDマスターのハイクオリティ映像」
Amazon:Fate/stay night Blu-ray BOX <期間限定生産>

■カプコン、PS3/Xbox 360「バイオハザード5」主人公クリス・レッドフィールドとシリーズを時系列で紹介

■おっぱいの透明感もアップ「4-Leaves 1/6 向坂環 –誘惑-」PVCサンプルレビュー
顔がイマイチになったような気がしますが、まだ調整中とありますし。ボディは最高

■ジャンプスクエアにて連載中!『ロザリオとバンパイア』から「赤夜萌香 バンパイア覚醒後ver.」!
Amazon:ロザリオとバンパイア 赤夜 萌香 バンパイア覚醒後ver.
単行本3巻の表紙を華麗に立体化

■Amazon予約開始
・妻しぼり 廉価版
・GALZOOアイランド 廉価版
・ぱすてるチャイムContinue 廉価版
・ランスVI 廉価版
・大番長 廉価版
アリスソフトの廉価版が3月19日に発売。これはお買い得

2009/02/03(火)

■Overflow 『CrossDays』 発売日変更のお知らせ
2月27日→4月24日
さすがの延期

■Liar-soft 『水スペ』 デモムービー公開
意外に普通で逆に驚いた(w

■アトリエかぐや 『さらさらささら』 初回限定生産版の特典を紹介
半透明の栞にポスターと少々地味なような。主題歌は別で発売するのかな?

■あかね色に染まる坂 長瀬湊尻マウスパッド発売「尻ばっか売れてます」
胸より数倍エロい。誰かレビューを!

■美少女コミック誌 季刊GELATIN(ゼラチン) フライング発売

■[微エロ注意] お前らエロマンガの作者誰がすき?
今月発売だと「岡田コウ」とか。気になってます

■KRコミックス 2月の新刊カバー速報!そして日焼け跡!
最近四コマを発掘してないので全然わからない…

■中島愛の昼ドラ主題歌カップリング曲は「天使の絵の具」に決定
なにー!というか「ノスタルジア」は愛の劇場の主題歌なのか
2位の「MY FRIENDS」も聴きたい

■うたわれるものPORTABLE 「限定版はほんとに少ないらしい」
久々に曲聴いたけどやっぱええですな

■PSP 『とらドラ・ポータブル!』 公式サイトグランドオープン
モーションポートレート、その名も「TORAシステム」のサンプル公開

■「現金80兆円を持って高松駅に来い!」…ゲーム「桃鉄」に100年モードがなくて不満の29歳男、逮捕

■電撃文庫 2009年4月新刊予定
「嘘つきみーくん」は終わったと思ってた

■[伏見つかさ] 俺の妹がこんなに可愛いわけがない(3)
4月10日発売。ペース速ぇ!今回はケータイ小説の話ですか

■[空中幼彩] お仕事情報更新しました
怪我から復活。完治してホントよかった

■もうすぐ発売!「マブラヴ デカール3種」と、発売中!「九重りん 体操服ver.」で遊んでみたお!
服が布製とは

■機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第17話 「散りゆく光の中で」
トランザムライザーはオーライザー側でないとできないことを初めて知った…
それはさておき、巨大すぎるビームサーベルでエンプラス(デヴァイン)が真っ二つに!

軌道エレベーター倒壊では
ピラーパージ→6万人がー!→みんなでピラー破壊で、熱い展開にちょっと感動しちま…あんた何やってんだぁぁぁ!
次回は4ヶ月後の話。予告を見る限り、キャラ関係がどのように変化しているか楽しみ
やっとGNアーチャーでマリーが初出撃したけど地味すぎた…

2009/02/01(日)

■propeller 『きっと、澄みわたる朝色よりも、』 公開
群像+伝奇?
「仲間」とかこういう言葉には弱い。よって期待
雰囲気は違うけども「最果てのイマ」を思い出した

■light 『どんちゃんがきゅ~』 公開
・きゅ~となっちゃう恥ずかし恋愛ADV
>紀子は自ら俊夫の人形作成のモデルとなり、あんなポーズ・こんなポーズ…
そして黒ニーソックス標準着用

■light 『タペストリー』 スクリーンセーバー&イベントCG&動作環境情報更新

■Littlewitch velvet 『聖剣のフェアリース』 初回限定版の特典内容を公開
・「頑張って少女騎士になるラジオ」第2回配信&4コマ漫画新作公開
イングリットは気品と知性が感じられるキャラだったんですね

■Liar-soft 『漆黒のシャルノス』 人気投票結果発表
10人分の描き下ろしイラストまで付けてくれるとは

■おっぱいと谷間を再現「俺たちに翼はない」ムネノタニマクラ展示
これは使用に色々と困る

■アニメイト限定 フロイラインリボルテック“ヨーコ劇場版”前売券セット販売決定
■海洋堂「フロリボ ヨーコ劇場版 アニメイト限定/通常版」「朝比奈みくる」サンプル展示

■PC版『ラスト レムナント』が2009年4月9日に発売決定!ベンチマークソフトもアップ
この新機能は360版が投売りでも迷うところ

■『ひぐらしの哭く頃に 雀』今度は雀卓で事件が起こる!?
確かに原作で麻雀はありましたが(w

■パチンコ機「CR天外魔境 卍MARU」「天外魔境」シリーズを題材としたパチンコが登場
広井王子の作品は殆どパチになってるような

■【映像配信】 『アマガミ』 森島はるか編 クリスマスデートのワンシーン

■【映像配信】『ストリートファイターIV』家庭用新キャラクターの対戦動画を公開
■ストIV 公式ブログ 全国大会の決勝戦の対戦動画を公開

■[上乃龍也] 抱き枕、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
単行本のプレゼント抱き枕のサンプルが
当選者にはここ1週間で届くらしいです…って早いな!

■DVD 『相棒』 スリム版になって低価格リリース。Amazonで予約開始
・相棒 スリム版 プレシーズン DVDセット
・相棒 スリム版 シーズン1 DVDセット1 [DVDセット2]
・相棒 スリム版 シーズン2 DVDセット1 [DVDセット2] [DVDセット3]
期間限定生産ですがこれは安ぇ!

■Amazon予約開始
・[PSP] うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 特製トランプ付き
・[岡田コウ] 恋するぱんつ
・DVD付き予約限定版 「To LOVEる-とらぶる-」 14巻
・DVD付き初回限定版 「kiss×sis」 4巻
・DVD付き初回限定版 「みなみけ」 6巻
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


