FC2ブログ



6月27日(金)

■さまざまな恋愛を描く『WHITE ALBUM(ホワイト アルバム)』
森川由綺:平野綾
緒方理奈:水樹奈々
なんというキャスト

■Xbox360『オトメディウスG+ハイパースティック PRO オトメディウスG ver.』セットが数量限定で予約開始
タッチパネルを再現。しかし25,780円(税込27,069円)はたけぇ
スティックの製造はホリなので操作性は大丈夫だとは思いますが

■SOS団の総力を結集して不思議現象を隠蔽せよ 『涼宮ハルヒの憂鬱(仮題)』
DS版ハルヒ登場。本格的?アドベンチャーなようです。限定版はあるんでしょうか?

■少年&少女のロックンロール 『キラ☆キラ~ROCK’n’RollShow~』
>追加脚本:波多利郎
やっぱり瀬戸口は無理なのね。ラノベでもいいから書いてほしい

■初代から「F」までの「マクロス」エースの軌跡を収めた3D・ACTがPSPに登場!
総計40種類以上の機体と30名以上のキャラクターが登場し、登場機体はすべて使用可能

■『GOW 落日の悲愴曲』新情報公開! 強力なサブウェポンを使いすべてを砕け
PSPで『ゴッド・オブ・ウォー』の新作が登場。7月10日発売

■『タツノコ VS. CAPCOM』、ヤッターマン一号とアレックスが参戦!
アルカディア8月号からの情報

■ストリートファイターIVの最速稼働日は7月18日(金)
さすがにプレイしたい

■夏だ!Tシャツ風香ちゃん
リボルテックからアスキーメディアワークスロゴ版のTシャツ風香ちゃんが誌上通販されます
風香ちゃんは好評だったようなので、これは売れそうですね

■ケンタッキーの朝の新メニュー「KFC a.m.(ケンタッキーモーニング)」
朝7時から10時までのメニュー登場。しかし朝から食えるだろうか

友人がいきなり自転車買うと言い出しまして、『CROSS 3200』というやつなんですが。通勤用に使うそうです
自分は自転車に詳しくないしママチャリぐらいしか乗ったことないんですが、軽いんですね
しかしこれで妥当の価格なのかもわからんよ…

6月27日(金)

■つるぺた強気娘 笹倉綾人「たいらんと・ぱにっしゅ」発売
漫画版シャナを描いてる笹倉綾人の炉利な成年コミック

■グレンラガン・ニア写真集 全裸もあるよ
関連:ニア写真集 発売 「せくすぃーなのから色々あります」
   :裸マントもしっかり掲載 ムック本「天元突破グレンラガン ニア写真集」発売
ヨーコ写真集は描き下ろし少なめでしたが、今回はどうでしょうか
一応「描き下ろし増やして」とアンケート出したんだけど

■かのこんDVD第1巻 一部店舗で早くも完売/秋葉原
さすが

■TVA 「WHITE ALBUM」 アニメ公式サイトOPEN
絵が凄いことになっとる

■必見! 『ディシディア ファイナルファンタジー』公式サイトがオープン
なかなか使用キャラが増えませんね

■PS2「シュガスパ」限定版にミャンマーコスプレフィギュア!! 新規ヒロインも発表に
このフィギュアは微妙すぎるよ

■Figma 『TVアニメらき☆すた 柊つかさ 冬服Ver.』がamazonで予約開始
あみあみ:figma TVアニメ らき☆すた 柊つかさ 冬服ver.
かがみんと思ってたらつかさが先にきましたね

■『天元突破グレンラガン ヨーコ 立体マウスパッド』がamazonで予約開始
■『天元突破グレンラガン ヨマコ先生 立体マウスパッド』がamazonで予約開始
関連:ホビージャパンより『天元突破グレンラガン 立体マウスパッド』9月初旬発売!

6月25日(水)

■鳴子ハナハル 「少女マテリアル」 6月30日搬入予定
やっと発売ですね

■マクロスF ランカ・リー 「キラッ!☆ 超時空シンデレラ 全宇宙デビュー!」
キューンキューン

■バンブーブレードDVD6巻 ようやく銭湯回の補足きました
EDに挿んでくるとは。恥じらいがあってよろしい

■かのこんDVD1巻発売 「特典映像のエロさは異常」・「98%はやらしさ」
特典映像もエロい

■劇場版 空の境界第二章 「殺人考察(前)」 DVD発売
原作は発売時に読んでるんですけど、内容ををすっかり忘れてしまって
とりあえずはしゃぐ式が想像できない

■アクアプラス「WHITE ALBUM」TVアニメ化決定!2009年1月より放送開始予定!
原画が代わって大人っぽい感じに

■『メモリーズオフ6 ~T-Wave~』のPVを先行配信
いつのまに6まで

■プレイステーション3のゲームアーカイブスに『ゼノギアス』や『アストロノーカ』など6タイトルが追加
『ゼノギアス』と『レイストーム』はオススメ

■『クイズマジックアカデミー』ポータルサイト開設! DS版は9月12日に発売決定
実は名前くらいしか聞いたことなかったんですけど、オンライン対戦だったのね
ちなみに自分が最後にプレイしたクイズゲームは虹色町の奇跡だったり

■PS2で「真・三國無双5Special」が発売決定
>昨年PS3とXbox360で同時発売された「真・三國無双5」に、ストーリーモードを3人分追加したりとかするとの事
ガンダム無双といいまたかい!

■『風来のシレンDS2 ~砂漠の魔城~』今冬発売!! Wii『シレン3』との連動もアリ!
とりあえずシレン3が終わらない。今日も倒れました。そしてまたやります

■【今週の1本】ホロと思いきりイチャイチャできる『狼と香辛料 ボクとホロの一年』
ゲームのほうは全然チェックしてなかった
ホロは食べてるときが一番可愛いですね。そういう意味で漫画版はオススメです
原作は2冊ほど積んだまま…はよ読まんと

6月24日(火)

■ぱれっと『さくらんぼシュトラッセ』の告知ページを公開しました
>四つの恋物語の、四つの『その後』のお話です
早希さんのエロはまだか!

■戯画×ねこにゃんで贈るドタバタ青春群像劇!「さかあがりハリケーン 初回版」
9/26発売

■今月押すに「Rewrite」の新情報
開発度5%…先は長そうだ
奈須きのこが入ってたらえらいことになってたでしょうね

■かのこんDVD1巻 修正点他・・・エロすぎです
もうエロアニメだよこれ

■ランカ・リー=中島愛全宇宙デビューシングル「星間飛行」 発売
キラッ!

■プレミアムなニンテンドーDS Liteをクラブニンテンドーでゲットしよう
3000名は当たりそうな予感

■『戦国BASARA X(クロス)』のコマンドリストを公開
1回もプレイしたことないんだけど、ちょっとやってみたい

『星間飛行』を聴きながら更新
いかにもという感じのアイドル曲ですね。振り付けもあるので落ち着いた曲調になってます。意外とスルメな曲かも?
『ねこ日記』は菅野というか坂本真綾のイメージかな
あとは『愛・おぼえていますか(デカルチャーエディションsize)』がショートver.
『私の彼はパイロット- MISS MACROSS 2059』がPart I ver.で収録

全体的にはシェリルのようなインパクトはないので、無難な出来といった感じでしょうか
もう少し冒険してもよかった気がしないでもないですが、デビュー曲なのでよしとしましょう
シェリルより売れまくったら本編的にもマズい気もしますし。どうなるかわかりませんけど

そういえばシェリルのデビュー曲はまだ発表されてませんよね?
3~5枚目までは明らかになってますが、デビューから売れまくってたのだろうか

最終的には2人ともアルバム出してくれたら嬉しいですね

6月20日(金)

■アトリエかぐや『プリマ☆ステラ』 サンプルCGを公開
発売まであと一週間

■アリスソフト『闘神都市III』『「AliveZ(アライヴズ)』発表!!

■不思議な桜の木に導かれた男女が織り成す、淡い春色の恋物語…… 『春色桜瀬』7月25日発売!
7/25→7/31に延期
夏→秋→ときて今回は『春』が舞台

■戯画『 さかあがりハリケーン 』 トレーラームービー1公開!応援バナーキャンペーン開始&スタッフ日記更新!!
ライターが『木緒なち』ということで、切ない話があるのではないかとちょっと期待

■「ワンダーフェスティバル 2008 [夏]」 販売商品を公開致しました!

■『魔法少女リリカルなのはStrikers 八神はやて』 amazonで予約開始
あみあみ:魔法少女リリカルなのはStrikerS 八神はやて
安心の出来ですが1万超えー

■発売日が迫る『テイルズ オブ ヴェスペリア』の体験版がついに!
過去最高のクオリティー、過去最大級のゲームボリュームを掲げるシリーズ最新作
さすがに綺麗になってますね

■ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟』公式サイトがリニューアル
『ひぐらしのなく頃に絆 第一巻・祟 限定BOX』のグッズデザインを一部公開

■『タツノコ VS. カプコン クロス ジェネレーション オブ ヒーローズ』新たな登場キャラクターが判明
テッカマンとジャス学のバツが参戦

■ケンタッキーから「骨なしチキン」が登場。味は骨付きと一緒。スイーツがターゲット
国内産の鶏の胸肉を使った骨なしの「ボンレスチキン」を7月10日に全国の店舗で発売
胸肉ということでたんぱくなのかな

6月18日(水)

■闘神都市III発売決定
待ち焦がれてた人は多いでしょうな
他にも『AliveZ』という作品が出るようです

■雪に覆われた北の大地で紡がれる幻想と神話のラブストーリー……『5 -ファイブ-』7月25日発売!
結構前から開発してたんですね。とりあえず麻枝准ということで曲に期待です

■ アニメ化も発表されたアクアプラスのPS3タイトル2作品『ホワイトアルバム』『ティアーズ・トゥ・ティアラ』をまとめて特集
ホワイトアルバムは何度も曲聴いた記憶が

■PSPで『マクロス エース フロンティア』が発売決定
登場作品
超時空要塞マクロス
超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか
マクロスプラス
マクロス7
マクロスF

とりあえずデカルチャー!!バサラはどうやって戦うんだ(w

■あの名曲が蘇る! 『ファイナルファンタジー リミックス』が2008年8月6日に発売
ジャケ見たら目が痛い

■日清「カップヌードル」値上げで売上は半減
カップラーメン高くなったもんなぁ。自分も以前より買わなくなりました

6月17日(火)

■ハイクオソフト『さくらさくら』が6/27→8/29に延期
2ヶ月も延期とは残念。27日モノがいくつか延期し始めましたね

■「こんぼく麻雀」「るいは智を呼ぶ」素敵な谷間とゆりゆりテレカ 他各店特典
麻雀はとりあえず置いといて、るい智が『青春群像活劇』とは面白そうですね
ライターの日野亘は少々回りくどい文章を書く人だったと記憶してるけど、今回は活劇ということでどう書くか気になります

■クライマックス(杏のフラグボッキ)の後を収録したCLANNAD DVD7巻発売
杏ルートが好きなんで泣いた。いろんな意味で

■『メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット』の国内初週販売本数は47万6334本!
4日間で、通常版やスペシャルエディション、プレミアムパック、ウェルカムボックスを含む合計
大健闘です。しばらくこの記録は抜けないでしょう
7月は仁Dとソウルキャリバーぐらいか


シレン3のヲチミヅ峠50Fまでいけねぇ…壁がないのがちょっと不便
さすがにちょっと飽きてきた。音楽とか。やっぱダンジョンは洞窟がいい

6月13日(金)

■『プリマ☆ステラ』 マスターアップ壁紙、CGを二枚、Hシーン体験版を公開!
マスターアップで巴が脱いどるっ!
体験版やりましたが、なんで巴の曲だけちょっと神秘的で切ないんだ。何かあるのかと思っちゃうよ

エロに関してはト書きとセリフが多い分をSEでフォローしてるという感じ
フェラ的には全く関係ないけどorz
というわけで静歌(CV:みる)にフェラありました

■「さくらさくら」おっぱいとかアソコとか見えそうで見えないベッドシーツ 他各店特典
木谷椎が好きなので気になります。でもキャラ的にはさくらかな

■Black Cyc『Before Dawn Daybreak ~深淵の歌姫~』 告知ページ公開!
今回はガラリと変えてきましたね。ライター多数。和泉万夜ぐらいしかわからない…

■メタルギアソリッド4 (売上げ的に)散る
関連:PS3「メタルギアソリッド 4/MGS4」初日で30万本突破
アキバでの売り上げは芳しくないようで。でもPS3で30万本は上出来じゃないかと
歴代記録(みんなのGOLF5で39万)は超えそうですね

6月12日(木)

■リトバスEX パンツからスジがはみ出てる?棗鈴のイラストが完成 他各店特典
これは強力だ…本編もこの調子で頼みます

■『恋姫†無双』2008年7月より放送開始決定!!!
キャラゲーだけどフェラがないんじゃ意味な…本編でイマイチだった戦闘に期待してみますか

■アニメ版スタッフが作成したPS2「ARIA」新作OPムービーを掲載っ!!

■DSドラクエ5、ビアンカフローラに続く第三の嫁は・・・
今んとこ自分はフローラで!

■『Figma Fate/stay night 遠坂凛 私服Ver.』 amazonで予約開始

シレンの千年洞窟999Fとか…もはや精神力の世界だよ
とりあえずこれは後回しで他のダンジョンを

6月11日(水)

■マクロスF:サントラCDがオリコン3位 「エヴァ」以来11年ぶりの快挙
すげぇ!7万2千枚売れてます

■Xbox360 『テイルズ オブ ヴェスペリア 特典 スペシャルDVD付き』 amazonで予約開始
8月7日発売
発売日と同日に、Xbox360本体にゲームソフトや特典を同梱した「Xbox 360 テイルズ オブ ヴェスペリア プレミアムパック」を37800円で発売することも発表

■サンデー「犬夜叉」遂に最終回へ…約12年の連載に幕
途中から読んでませんでしたが、ここまで続くとは思わなかった。最終回だけ立ち読みしてくるかな

■魅力全開!「天元突破グレンラガン」ヨーコ スペースルックVer.登場
amazon:天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer.
amazon:天元突破グレンラガン ヨーコ スペースルックVer. 限定スペシャルカラー版
ついに大人のヨーコさんがフィギュア化。大人のかっこよさが…顔が可愛すぎるよ
限定のほうはマントが透けてます。その分値段が割り増しですが

6月10日(火)

■『プリマ☆ステラ』くすねぇ裸エプロンテレカの萌エロがあもりにも高レベルに高すぎて気がひゅんひゅん行きそうでもうだめ
特典はくすねぇの描き下ろし裸エプロンテレカです。テレカで乳首とは…
注文が殺到し、即日完売したようですが補充されてます

■「タユタマ」紐パンの紐をほどく美冬に「紐っ!紐っ!紐っ!」他各店特典
ゲーマーズは描き下ろしテレカとマイクロファイバータオルの2大特典
イラストは共通で紐水着姿の如月美冬
肝心の本編ですが、ライターは新人さんのようだし、設定見る限りどう転ぶのかわかりませんね

■Wii 『涼宮ハルヒの激動』 公式サイトがプレオープン
amazon:涼宮ハルヒの激動 DXパック(海洋堂フロイラインリボルテック「涼宮ハルヒ 制服ver」同梱)
11月27日発売ですが、特典がフィギュアだけに早めの予約開始です
今回はダンスゲームなので手軽そう。でも別にゲームがおまけだから関係な(マテ

■『スターオーシャン4 ‐THE LAST HOPE‐』を始め、6本の大作RPGをお披露目、“Xbox 360 RPG Premiere 2008”詳報
スターオーシャンやテイルズの新作がXbox360で登場。オリジナルの大作もありと今後に期待
しかしスターオーシャンってこんなんだっけ?

■『ペルソナ4』新たな仲間はアイドル
メガネRPGに釘宮参戦

■TVアニメ第3シリーズ「一騎当千GG」放送局情報&画面写真到着!
近所に一騎当千のパチスロ入ってました。18禁だとは知らなかったよ

■PSP 『一騎当千 エロクエント フィスト』 衝撃の脱衣シーンを収録!?
amazon:一騎当千 Eloquent Fist 超限定爆裂パック 特典 みんなでとびだせメガぼよよんカード付き
今回はファイナルファイト形式に。必殺技でボスを倒すと服が破ける龍虎の拳システムを搭載
限定版の内容は「りんしん描き下ろしBOX、親子どんぶりフィギュア、月めくりカレンダー(仮称)、剥がせるシール(仮称)同梱」

6月8日(日)

■『プリマ☆ステラ』サンプルCG&エクストラモードを公開!
CGは順当に本番がきました。エロいよ
EXはクリアーすると見れる。画像見る限り1人2回はHがあるみたい
しかしこのEXの説明は、裏を返せば本編は真面目な感じ?サブは攻略できるのか?

■鳴子ハナハル『少女マテリアル』 再延期
amazon:少女マテリアル
6月下旬に延期。ワニの延期はいつものことだけど

■セガプライズ『涼宮ハルヒの憂鬱』キュートなミニヴィネット原型を紹介!
このディフォルメは可愛い。9月下旬予定

■『SOUND DRAMA Fate/zero vol.1』 amazonで予約開始

■「ToLOVEる ドキ×2エディション」予約受付中であんなシーンもDVD版では…
amazon:To LOVEる DVD 第1巻
「ディレクターズカット版」改め「ドキ×2エディション」に名前を変更
初回生産版仕様はリバーシブルジャケット、特製ブックレット付き(予定)
乳首修正があれば嬉しいのですが

■DS/PSP『To LOVEる-とらぶる-』、公式サイトで限定版特典を大公開!
amazon:DS 『To LOVEる ワクワク!林間学校編(限定版) 特典 つんつんホルダーくん付き』
amazon:PSP 『To LOVEる-とらぶる- ドキドキ! 臨海学校編(限定版) 特典 「ドキドキちゅう☆下敷き」付き』
DSが8月28日、PSPが9月25日発売予定
PSPの水着は分かるが、DSの林間学校は何を楽しみにすれば!?

シレン3クリアーしたと思ったら新たなシナリオ始まったー
なんか無駄に壮大なシナリオだ…シレンにシナリオは求めてないんでいいですが

今回は仲間と一緒にダンジョンに行くので色々とめんどいですね
レベル継続で仲間と一緒なんで、普通のRPGしてるみたいです
とりあえず難易度高いダンジョン出るまでは我慢かな

6月4日(水)

■「マクロスF 娘フロ」 オススメコメントは1枚に収まらないようです
amazon:マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
全24曲のうち12曲がボーカルとかサントラの域を超えてます
OPとEDはフルver.で収録だしお買い得
売れ行きも好調のようで品薄状態になりそう

■amazon 涼宮ハルヒの憂鬱 ねんどろいど 朝倉涼子&拡張パーツセット 予約開始
朝倉さん可愛い。ハルヒ&長門&朝比奈さんの拡張パーツが付くし、これは売れそうですね

■ねんどろいど 鏡音リン&レン 予約開始
amazon:ねんどろいど 鏡音リン
amazon:ねんどろいど 鏡音レン
リンにロードローラーは付かなかった
レンはキーボードがいい感じ

■PS3&Xbox360『ソウルキャリバーIV』が7月31日に発売決定
amazon:PS3 ソウルキャリバーIV
amazon:Xbox360 ソウルキャリバーIV
ダースベイダーはPS3、ヨーダはXbox360で使用可能なようです
自分はボーナスキャラのほうが気になりますが

明日はシレン3の発売日
再びシレンジャーになるときが来たようです

6月3日(火)

■カプコン、PS3/Xbox 360「ストリートファイターIV」PS3/Xbox 360版からの新キャラを公開ほか
明らかにダンとフェイロンです

マクロスFのサントラ「娘フロ。」を聴きながら更新。オッパイマイスタ~♪
曲もいいけど、ライナーノーツの楽曲解説が凝ってて面白いです
そのおかげでネタバレしてますけど

そして新OPとEDも発表。8月6日発売
ライオン(新OP) 歌:May'n/中島愛
ノーザンクロス(新ED) 歌:シェリルノーム starring May'n

OPはシェリルとランカのデュエットということに。坂本真綾さんの曲が聴けないのは残念ですが、これはこれで楽しみ

6月1日(日)

■アトリエかぐや『プリマ☆ステラ』プロローグ体験版&デモムービーを公開
正直キャストにはガッカリでしたが、やってみなくちゃわからない
Hシーン体験版が楽しみです

■脳内彼女『やみツキ!』WEB体験版ダウンロード開始
もはや受けゲー専門?の脳内彼女。プレイしましたが良さげな感じです
ちゅぱ的には好みが分かれそう。言葉責めメインなので、台詞の合間にちゅぱ音を挿んでる感じです
しかしライターが5人もいるのでどうなるかわかりませんね
きひろ CV:野神奈々 1回
美琴 CV:民安ともえ 1回

■『ストリートファイターIV』ボスキャラクターがついにベールを脱ぐ!
セスはユリアンと関係あるのかな?技のモーションがそっくりですね

■Amazon『Figma リリカルなのはStrikerS フェイト・T・ハラオウン バリアジャケットVer.』予約開始
ザンバーあって迫力満点!
割引渋いよ

■Amazon『Figma TVアニメ らき☆すた 泉こなた 冬服ver.』予約開始
こちらも割引渋めです
プロフィール

f-ost

Author:f-ost
このサイトはリンクフリーです
メールフォームはこちら

バナー
バナー
炎の孕ませおっぱい★エロアプリ学園


